※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
雑談・つぶやき

私の職場の先輩。めちゃくちゃ美人‼︎和製ミランダカー。仕事もできる‼︎…

私の職場の先輩。めちゃくちゃ美人‼︎和製ミランダカー♡仕事もできる‼︎

でも...尊敬できないorzどれだけ合コン行くの...毎週土曜日連れて歩く男が違うってエライ噂だょ?既婚者とも関係あるって......

美人先輩、あなたが結婚してるのにそりゃないよ(´・ω・`)

女側もこんな人いるから男は浮気するんだょ...

コメント

はーちゃん(^ω^)

うわ〜そぉいう女性いるんですね!
なんか読んでビックリしました( ̄▽ ̄)

毎週違う男って( ̄▽ ̄)💦
男好きにしかみえない笑

美人でモテるからって自覚してるんでしょうね✨

コメント失礼いたしました!

ちょす子

コメントありがとうございます♡やばいですよね(;∀;)美人先輩は子供はいないんです。私が独身の時から合コンに誘われて...。相手の男性陣には美人先輩が既婚者なんて言えない雰囲気で...。この前歓送迎会で『合コンしよ〜‼︎』って後輩に言っていたので周りのみんなで『結婚してるじゃないですか‼︎』って言ったら、『私はそういうステータスなの‼︎』みたいなわけわからんこと言ってて...。ドン引きでしたwww