※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
その他の疑問

喉の痛みや、鼻水など症状があり市販薬て改善してきたらコロナじゃない…

喉の痛みや、鼻水など症状があり市販薬て改善してきたら
コロナじゃないんですかね?
コロナだったら市販の風邪薬で治ることってあるんでしょうか🙄
主人の会社でコロナが度々出ていて、濃厚接触者になった主人は2回検査していますがどちらも 陰性でした。
そして、子供たちの安全の為に帰って来てないです。

一昨日の夜から喉の痛みがあり昨日からぺラック飲んでましたが少しづつ改善してきました。
でも今度は鼻づまりなど出てきました🥲
鼻づまりなると頭がもわもわ~~~って感じに具合い悪くなりませんか😂?
コロナかしら?なんて思ってましたが、熱はなく味覚も嗅覚もありますし…
病院に行っても熱無ければ検査しないですよね???

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの特効薬はないので、市販楽が効いて自己免疫で治癒しているのかと🤔

多分病院行っても熱がなければ鼻炎とか扁桃腺の炎症になりそうですね🤔

• ぽいんこ

ぽいんこ

ありがとうございます!

自己免疫ですか😳!
    免疫弱いので効かないかもなーなんて思ってました(笑)

病院行った方がいいよな~~~と思いましたが、5ヶ月の子も風邪ひいてて私の病院に連れていく訳にも行かず…見てくれる人もいず…市販薬に頼ってました😂
    ぺラック飲んでますが、鼻炎の薬も飲もうかと思ってますが、おすすめって知ってますか??

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人なのであくまで予測ですが😢

鼻炎の薬飲んだことなくて、
    市販薬だとアレグラ?とか聞いたことありますね🤔薬剤師さんに聞いてみたらいいですね💡

• 11月16日
  • ぽいんこ

ぽいんこ

授乳中だと、鼻炎の薬はどれもダメだといわれました…
    なので、一旦授乳をお休みして市販薬飲むことにしました😭

• 11月17日