セット完了👍反応楽しみ(◍´•ω•` ◍)次男は既に起きてコロコロして遊んで…
セット完了👍
反応楽しみ(◍´•ω•` ◍)
次男は既に起きてコロコロして遊んでるw
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
あめりかんどっく
次男は気に入ったようだ!
カシャカシャなる袋を…笑
💛MTK💛
朝から癒されたよーー❤️
うちは…まだ寝てる(*´罒`*)ニヒヒ♡
-
あめりかんどっく
おはようございます♡
うちもまだ寝てます◡̈
次男はお着替えまで終わりましたw- 12月25日
-
💛MTK💛
反応どうでしたか?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
元は寝ぼけてたけど…えっ!?ってビックリしてました(*´罒`*)ニヒヒ♡- 12月25日
-
あめりかんどっく
かわいいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
うちも寝ぼけてたので
見て!見て!サンタさん来たよ!
て言ったら
あれ⁈あれ⁈これ‼︎て言って袋についてる
サンタさん指差してましたw
中出したらぶっぶ!わんわん!と
喜んでました(◍´•ω•` ◍)
トーマスのスイスイお絵描きとワンワンの人形あげました♡- 12月25日
-
💛MTK💛
ひなたくんにもプレゼントしてて凄いです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛うちは元だけ!!笑
今夜は家族だけで過ごせそうですか?♡- 12月25日
-
あめりかんどっく
そうなんですね٩( *˙0˙*)۶
まだわからないと思うけど
あげたいなーと思って◡̈
義家族みんないるみたいです〜- 12月25日
うるるん
うちも、朝早起きして、開けるだけ開けて寝ちゃいました。
癒されますね。
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
かわいいですね♡
楽しみだったのかな🤗⁇
うちは起きて開けて喜んでくれました◡̈- 12月25日
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
お、かわいいーー♡୨୧୨୧(*˘︶˘*).。.:*
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
プレゼント喜んでくれました♡- 12月25日
退会ユーザー
袋をwwwwwwww
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
カシャカシャなって楽しそうでした⸜( ⌓̈ )⸝笑- 12月25日
腹ペコ食いしん坊。
うちも袋が一番お気に入りです…笑
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
音なるから楽しいんですよね😅
んま喜んでもらえてよかったです!笑- 12月25日
コメント