※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

セット完了👍反応楽しみ(◍´•ω•` ◍)次男は既に起きてコロコロして遊んで…

セット完了👍
反応楽しみ(◍´•ω•` ◍)
次男は既に起きてコロコロして遊んでるw

コメント

あめりかんどっく

次男は気に入ったようだ!
カシャカシャなる袋を…笑

💛MTK💛

朝から癒されたよーー❤️
うちは…まだ寝てる(*´罒`*)ニヒヒ♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    おはようございます♡
    うちもまだ寝てます◡̈
    次男はお着替えまで終わりましたw

    • 12月25日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    反応どうでしたか?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    元は寝ぼけてたけど…えっ!?ってビックリしてました(*´罒`*)ニヒヒ♡

    • 12月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    かわいいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    うちも寝ぼけてたので
    見て!見て!サンタさん来たよ!
    て言ったら
    あれ⁈あれ⁈これ‼︎て言って袋についてる
    サンタさん指差してましたw
    中出したらぶっぶ!わんわん!と
    喜んでました(◍´•ω•` ◍)
    トーマスのスイスイお絵描きとワンワンの人形あげました♡

    • 12月25日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ひなたくんにもプレゼントしてて凄いです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛うちは元だけ!!笑

    今夜は家族だけで過ごせそうですか?♡

    • 12月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね٩( *˙0˙*)۶
    まだわからないと思うけど
    あげたいなーと思って◡̈

    義家族みんないるみたいです〜

    • 12月25日
うるるん

うちも、朝早起きして、開けるだけ開けて寝ちゃいました。

癒されますね。

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    かわいいですね♡
    楽しみだったのかな🤗⁇
    うちは起きて開けて喜んでくれました◡̈

    • 12月25日
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

お、かわいいーー♡୨୧୨୧(*˘︶˘*).。.:*

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    プレゼント喜んでくれました♡

    • 12月25日
deleted user

袋をwwwwwwww

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    カシャカシャなって楽しそうでした⸜( ⌓̈ )⸝笑

    • 12月25日
腹ペコ食いしん坊。

うちも袋が一番お気に入りです…笑

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    音なるから楽しいんですよね😅
    んま喜んでもらえてよかったです!笑

    • 12月25日