※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

愛知県です。どう考えても今日は寒過ぎるのですが、皆さん暖房器具使っ…

愛知県です。どう考えても今日は寒過ぎるのですが、皆さん暖房器具使ってますか?
電気毛布は早すぎますかね🤔?

コメント

ママリ

床暖房だけつけてます✨
電気毛布うちはないんですがあったら使いたいです☺️

• ママリン

ママリン

ご回答ありがとうございます🙏めちゃくちゃさむいですよね!
    逆に床暖房無いので羨ましいです😻

• 11月16日
げっそー

寝る時以外は暖房付けてます!

• ママリン

ママリン

ご回答ありがとうございます🙏暖房をギリギリまで我慢しようと毛布をかぶっているのですが、やはり寒いですよね!

• 11月16日
ゆいたろう🌸

寒いですよね😭
雪だるま並に着込んで
リビングは18時すぎからタイマー
かけて2~3時間、娘の部屋は
入って寝るギリギリまで
つけてます😌

• ママリン

ママリン

ご回答ありがとうございます🙏我慢してたんですがやっぱり、暖房つけようかなと思います😂

• 11月16日
 sistar_mama

同じく愛知県ですがまだ暖房器具使ってないです💦

• ママリン

ママリン

ご回答ありがとうございます🙏今日特に冷えるんですが葛藤中です😂寝る前だけ電気毛布つけておこうかなって思います

• 11月16日
ななみ

リビングは猫もいるため暖房つけてますが、寝室は乾燥するしふとんもかぶるのでつけないです

• ママリン

ママリン

ご回答ありがとうございます🙏結局、ケチって布団二重で寝ました🤣来週もっと寒いってきいたので限界まで我慢しようと思います☺️

• 11月17日
すぬ

エアコンつけてます!
子供が寝る時寝相悪くて布団かけれないので朝まで付けっぱです!

• ママリン

ママリン

ご回答ありがとうございます🙏寒いですもんね!風邪ひかせたくないですもんね😂うちもです!なんで寝相あんなに悪いんだろ😂

• 11月17日

愛知県住みです!
暖房など使ってないです😅
加湿機つけてリビングは暖かかったです!
寝室も寒くなく、羽毛布団被せたら子供は汗かいてました💦

• ママリン

ママリン

ご回答ありがとうございます🙏寒すぎてガクブルでした😭子供は暑い!暑い!って布団を蹴っ飛ばしてました😨なんだろこの体感温度の差

• 11月17日