※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫の親戚(義家族その他親類)でクリスマス会しよって誘われてオードブ…

夫の親戚(義家族その他親類)でクリスマス会しよって誘われてオードブルなど頼まれました
お金は後で合算して払ったり、払い戻しがあったり

それはわたしが用意しないといけないと思いますか?
夫には一応、色々スーパーやコンビニのクリスマスのカタログを取ってきては渡していますが気がついたらその辺にほっぽられてて子供がちぎってるし捨ててます...
んー?どうしたら?
夫が主体となってやってほしいし11月中に頼んどきねと言ってますがカタログもせっかく色々なところから持って帰るのに管理もせずでもう知らねーって気持ちです...

ピザやオードブル、サラダとかを用意しないとです
サラダは私が用意してもいいかなと思ってますがその他の予約や受け取りは夫がしたらいいと思うので伝えてますが...
どう思いますか?😂

コメント

ママリ

まず誘うなら旦那の親族で初めから用意して欲しいですよね😂
私なら旦那の親族のクリスマス会なら旦那に全てやらせます!!
言ってもやらないなら、じゃあもう行くのやめよっか!って言ってやります😤

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

再度夫に準備するように言います😭

こどもが楽しみにしてるのでまた行かない選択はできないのでどうにかさせようと思います⚡️

• 11月16日