※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで体調不良を経験した方、行動範囲や消毒対策を変えましたか?ショッピングモールに行くのが怖いです。

コロナで高熱でたり下痢したりを経験した方、もうコロナにはなりたくないと思って今までと行動範囲や、消毒など変わりましたか?

ショッピングモールにいくのすらこわいです。

コメント

なひまま

逆ですね…
引っ越し間近でほとんど家にいてどこにも行ってなかったのにコロナになってしまったので、どうせかかるなら色々なところへ行ったり、色んな経験をさせてあげたいと思うようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーどこにもいってないのにどこでもらってきたんですかね?
    コロナ対策しつつ、色んな経験させてあげようと思います。

• 11月16日
  • なひまま

なひまま

潜伏期間を考えると役所の手続きですね💦
    あとは普通の買い物しか考えられないです😰
    せっかくの春休みで遠出もさせず、新学期にと遅れてで本当に子供には申し訳ないことをしたなと思います😵

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも幼稚園最後の年長の音楽発表会があったのに私が耳鼻科にいって抗原検査したまでに陽性がでて登園できず、今まで練習してきたのがパーになってしまい子供に申し訳ないです😫💦

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と似た感じです。

どんなに対策しててもなる時はなる、逆に遊びまわっててもならない人はならないので、最低限の事はしつつ、色々してあげたいなあと思っています!