※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
ファッション・コスメ

まつ毛が全く上がらないのですがどうしたら綺麗に上がってキープされま…

まつ毛が全く上がらないのですがどうしたら綺麗に上がってキープされますか??
お金がないのでパーマは考えていません。

今はビューラーをライターで温めてから挟んで下地、マスカラした後にホットビューラーもあてているんですが家を出るときには下がってしまっています。😓
本気で悩んでるんですが、美容に詳しい方、メイクが好きな方アドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

®️®️

マスカラ下地使ってます!KATEの!

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    わたしの下地もそれ使ってます。

    • 11月16日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    でもわたしには効果がないみたいで😢
    塗る意味あるのかなーと毎回思ってます😓

    • 11月16日
  • ®️®️

    ®️®️

    つけたあとしばらくそのままにして乾かしてますか??

    ドライヤー使うと早く乾くしまつ毛が下がる前に固まるのでいいですよ!

    • 11月17日
deleted user

私はCANMAKEの下地使ってます!
KATEも使ってましたがCANMAKEの方がキープできる気がしますね💭
下地ちゃんと乾かしてますか?👀
しっかり乾かしてからマスカラにいくと違いますよ〜!
下からドライヤーとかで冷風当てるのがいいです!笑

後はメイクしてすぐマスクしない、ですかね…マスクしてたらやっぱり蒸気で下がります…😢💦

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    キャンメイクのやつは使ったことなかったです😯
    下地はしっかり乾いてると思います😓

    マスクは保育園着くまではつけないのでメイク後は結構時間空いてます😞

    • 11月16日
おちゅきまま

家を出る頃に下がるのは早いですね。
今まで使ってきた中でキャンメイクの下地がキープ力高いと思います!私もまずライターで2回上げて、下地を付けて、しっかり乾いてからカールアンドロングのマスカラを優しく塗ります!!それも上にあげる様に塗ります!

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    キャンメイクは使ったことなかったです😯
    下地はケイトがいいと思い込んでました。

    わたしもマスカラの重みで下がるのかなと思って優しくつきすぎないように一応塗ってるんですが……😞

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私はマスカラ塗った後に、温めたビューラーをしてます!!✨✨

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    わたしもやったことありますが不器用なのかマスカラが張りついちゃってかなりダマになってしまって辞めました😢

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

エレガンスのマスカラ下地良いですよ!
他のと比べものにならないくらいキープ力あります🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは、フェイスパウダーなどの粉をビューラーする前にまつ毛につけると上がりやすくなりますよ☺️

    • 11月16日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    エレガンス、知らないメーカーです😯
    薬局にありますか??
    フェイスパウダー明日やってみます💪

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エレガンスはデパートに売ってます☺️デパコスの取り扱いがある薬局や、イオンのコスメショップ?みたいなお店には入ってたりします🥺

    フェイスパウダーは、まつ毛に油分があると上がらなくなるから油分を拭いとる役割?のようなイメージです🙆‍♀️
    やってみてください〜☺️

    • 11月16日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    デパコスはちょっとお金がないので気が引けちゃいます😅
    デパートも近くにないからわたしには難しそうです😢

    なるほどです!💡
    明日やってみますね🙆‍♀️

    • 11月16日
ママリ

私も調べてみたんですがYouTubeでも色々紹介されてますよ☺️
既に見られてたらすみません🙇‍♀️

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    わたしも色々見たんですがYouTubeに上げてる方たちのような素直なまつ毛をしてないみたいで惨敗でした😂

    あとはお金がなくて同じ商品を試せなかったり、近所の薬局には取り扱いがなかったり…😢

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    薬局って結構置いてるものが中途半端だったりしますよね💦

    メルカリでデパコスを安く買って試すのもおススメです、☺️最初はかなり衛生面気になると思いますが、私は一度やると気にならなくなりました😂

    • 11月19日