※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

高温期11日目で妊娠検査線が薄くなり不安。昨日は陽性だったが、今日は薄い。尿の溜め方や検査タイミングが気になる。生理予定日2日前にしては薄いか。

化学流産?不安でたまりません。
高温期11日目です。
上から、昨日の朝、昨日の夜、さきほどです。
昨日の朝から夜にかけては確実に濃くなりましたが、今日は薄まっている気がします。
線が出ていれば陽性だということは分かっていますが、
一年もの間妊活してきて初めてみることができた線、昨日までは嬉しい気持ちでいっぱいでしたが
今日は不安でたまりません。

可能性としては、昨日の分は、朝一と、4時間ほど溜めた尿でしたが、
今日はトイレに行った1時間後にもう一度トイレに行った時の検査です。

コメントの中にもう一枚貼りますが、上の方が途切れて見えますが、ちゃんとみると一応1番上までラインはあります…。

生理予定日2日前にしては薄すぎますか?
排卵日は検査薬で特定しています。

コメント

冬

一応上まで線があるように私には見えます…。

はじめてのママリ🔰

排卵から(性行為)濃さ的に10〜12日目くらいにみえます!昨日より一応濃くなってるように見えますが、正直1日だと大差ない時あります、1日に2回やっても変わらなかったり、、一昨日と明日のを比べるとわかりやすいかもです✨今の段階では化学流産だ!とは言いきれないです。無事妊娠継続されてますように!

• 冬

薄くて今回継続は難しいですねのようなコメントがくると思ってたので優しいコメントすぎて泣きそうです😭😭
    今日はもう検査せず、また明日様子を見てみようと思います😭
    ありがとうございました😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄いからというより、前日より濃くなってるかのが重要なのでまだ可能性ありますよ〜🧡落ち込むには早いです✨

• 11月16日