※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊娠・出産

妊娠25週で吐きもどしは落ち着いたが、まだ時々戻す。口のねばつきや後味の残りが続き、元気な状態を忘れかけている。出産後、口の不快感は解消されるでしょうか?

妊娠25週に入りました。吐きもどしは落ち着いたものの、まだ日によっては突発的に戻してしまいます。ただピークよりはましなので、出産までコースかなと諦めています。口のねばつき、後味の残りも相変わらずで、産んだら終わると信じていますがこれほど長く続いていると、普段の元気な状態ってどうだったかなと、元気な状態を忘れかけています。産んだらその時からこの口の嫌な感じから解放されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時はそうでした。産む前日まで吐いてましたし、口の中の嫌な感じあり何度も歯磨きしてました💦
産んだ瞬間なくなり爽快にますよ(^^)!!
いまはお辛いですよね。
もうすこしがんばってください💕💕

  • natsu*

    natsu*

    この口のねばつきがうっとおしくて😭歯磨き粉の後もスッキリさっぱりとはならないのがしんどいですよね💦家族にも理解してもらえないのでもうどうしんどいのか言うのをやめました🥺
    がんばります!

    • 11月16日
あんこ

私も口ずーっと気持ち悪かったです!
おいしいもの食べても苦味が残るというか...😰
大げさではなく、本当に産んだ瞬間になくなって、その後のごはんがおいしいことおいしいこと✨😭
入院セットにはお菓子もお忘れなく❤️(笑)

  • natsu*

    natsu*

    なんでこんな口になるんでしょうね💦食べてる瞬間はおいしいんですけどその後がしんどくて辛いです🥺
    一人目はおやつ持ち込むという考えなかったんですが、今回はもう最後のつもりなのでやってみます

    • 11月16日
  • あんこ

    あんこ

    そうなんです!
    せっかくおいしいもの食べたのに😭ってなりますよね😣
    私はわざと渋いお茶とか飲んで紛らわしていました🤣
    産んだらこれ食べよーこれ飲もー❤️とか考えながら乗り切りました🤣
    あと少しの妊娠生活、がんばってくださいね☺️

    • 11月16日