※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

プレゼントどちらが嬉しいですか?いいねください。コメントもお待ちして…

プレゼントどちらが嬉しいですか?いいねください。
コメントもお待ちしております。

今度クリスマス会があり550円でプレゼントを準備することになりました。年少年中の子がおり、男の子も女の子もいます。男女共通というのがなかなか難しくて。

1枚目はフライングタイガーというデンマーク?のお店のものです。測りのおもちゃと時計のおもちゃです。木だし可愛いので買ってみましたが子供受けはどうかなー?
うちの子は喜びそうですが他の子はどうなのでしょうか?

2枚目はドンキにある50色の色鉛筆です。
箱も大きいので迫力あり。キャラはプリンセスやトイストーリーなどありますが男女共通ならスヌーピーが無難かなぁと。(拾い画ですみません)

1枚目のものを購入したのですが微妙そうならドンキで色鉛筆を買い直します。みなさんのご意見をください♡

年少〜年中の子、男女共に喜ぶ。この二点を考慮したうえで解答をお待ちしております☺️

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

測りねおもちゃと時計のおもちゃ♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ドンキの50色色鉛筆