※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ大福
妊娠・出産

12月17日に性行為をし、23日に妊娠検査薬で陽性反応が出たのは早いですか?悪阻症状が出たため検査薬を試しましたが、性行為の日付は覚えていません。

12月の17日にsexをし23日に妊娠検査薬で陽性反応するって早いですよね?ちなみにくっきりはっきり線が出ました!
1人目と同じ様な悪阻症状出たので検査薬してみました。
17日前にsexをしたか私も主人も覚えていなくて。お恥ずかしいかぎりです(T . T)

コメント

deleted user

17日より前の仲良しはいつですか?

  • ネコ大福

    ネコ大福

    その前が覚えていないんですよね(T . T)
    年明けに病院行ってみます!
    ありがとうございました!

    • 12月25日
はなつな

ハッキリクッキリなら、11月末や12月の初めくらいの性交で妊娠したのだと思いますよ〜。
因みに最終生理や生理周期は分かりませんか?

  • ネコ大福

    ネコ大福

    やっぱりその辺ですよね〜
    お恥ずかしい話その辺にsexをしたか忘れて(T . T)まあ〜したからできたんでしょうけどw
    先月の生理は11月14からでした!

    • 12月25日
こぴちゃお

17日ではないと思いますよ!
妊娠反応が出るのが早過ぎると思います!

  • ネコ大福

    ネコ大福

    そうですよね!早すぎますよね
    年明けに病院行ってみます!
    ありがとうございました。

    • 12月25日