※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠後期で移動が大変な方がいます。田舎で車がないと外出が難しく、前駆陣痛や薬の影響で歩くのがつらいそうです。都会の人の活動力に感心しています。

妊娠後期のお腹パンパンのみなさん!
数十メートル歩くのも辛くないですか?😂

田舎なので、家の玄関前からどこへ行くにも車です!
車がないとどこにも行けません!
保育園で何ヶ月か前から、駐車場の位置が変わりお迎えが遠くなってしまいました😂
50メートル程歩かなくてはいけなくて💡
前駆陣痛が毎日あるのと薬飲んでても張りが多いので辛くて😂

都会の皆さんはいつも歩いていてすごいな〜と尊敬します😭

コメント

R

妊娠後期の頃はほとんどゴロゴロしてました🙋🏻‍♀️(笑)

  • はな

    はな

    ゴロゴロするって最高ですよね〜‼️病院の先生からもゴロゴロしないとダメって言われたんですが😂上の子達の学校の送迎とか習い事の送迎、他にやる人いなくて😭
    本当に生まれる前に、1日でもいいからゴロゴロしたいです‼️🤣笑

    • 11月16日