※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

うちの旦那は育児、家事にノータッチ。ゴミ捨てをお願いしただけでキレ…

うちの旦那は育児、家事にノータッチ。
ゴミ捨てをお願いしただけでキレる。
お前はただのパートだろ?俺は毎日満員電車に乗っているんだ。同じ事出来ないだろ?
お前は女として終わっている。
さんざん言われてきました。
でも今日 会社でもてんぐになり過ぎて社長に怒られたそうです。お前テングになってるぞ。治さなかったら解雇処分だぞと言われたそうです。
もちろん解雇処分は困りますがなんかスッキリしました。
テングになってる事を言ってくれた社長に感謝。
私はこれからもパート、育児、家事をコツコツ頑張りたいと思います。

コメント

えるさちゃん🍊

見てくれてる人がいるってことですね🤣
これで分かればいいですが分からなかったら最悪ですね😂

あー

毎日毎員電車に乗ることがそんなにすごいのか😂
そんな人ごまんといるぞと言ってやりたい😅
嫁に女として終わっていると言ってくるような男
本当に最低だと思います。
天狗になってるとか以前に
人間として欠陥があるように思います💦

はじめてのママリ🔰

失礼ですが旦那さんやばいですね😂😂
満員電車は子どもでも乗れるし、どんなに激務でも普通はゴミ捨てぐらいできるので、旦那さんのキャパシティの問題ですよね笑

でも、そんな恥ずかしい注意受けたことをタピオカさんに報告してるのはちょっと笑ってしまいました😂
なんだかんだ甘えたいんですかね?