※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
妊娠・出産

促進剤で痛みがあるが、本陣痛に進まず。点滴は16時に止まる。羊水量が減っているため促進剤を使用中。上の子も遅れて生まれた経験あり。

促進剤2日目。
痛いだけでなかなか本陣痛に進まず。
16時には点滴止められるから
あとちょっと。

羊水量が減ってるからお産進めようってなって
促進剤してるけど…。いつまで続くんかな。

上の子も2週間遅れたから体質かなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も自然に陣痛きてるのに
3人目だけ計画誘発にしたらまぁーーーでてこない🤦‍♀️
今日中に会いたいからね!
何日もは無理だからね!
早く会いたいよ〜!!とひとりでぶつぶつ赤ちゃんに話しかけてました😂

たすままさんのべびーちゃんもそろそろやる気出してでておいでー❤️お外の世界は楽しいよー❤️❤️

• わたはし

わたはし

ありがとうございます元気頂きました😞✨

結局昨日から子宮口も変わらず赤ちゃんも降りてこず地獄の痛みとたたかっただけになりました。
    先の見えない今、心の底から不安です。
    私よりあとから来た人がどんどん出産されて私だけ取り残されていく感じです。
    すいません、弱音吐いてしまって。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママのお腹居心地いいだろうけどもうそろそろお外に出る時間だよー😭😭

先が見えないの本当に不安だし辛いですよね。明日は?明後日は?まだ続くの?ってなりますよね😭

私も先日産みましたが2人目はスムーズだったのに3人目いつまでたっても降りてこない。陣痛こそ着いたけど促進剤いれて強めても降りてこない。降りてこなすぎてずっと座って耐えてもおりてこない。
    それが急にやる気出して急に降りてきて出てきてくれたので必ず、必ずでてきます😭✨

でもやっぱり何日もはママの体も精神面も辛いからべびーちゃん出ておいでね😭お兄ちゃんが広げてくれた子宮口と産道だからそんなに怖くなく出てこれるはずだよ〜😭💓💓

• 11月16日
  • わたはし

わたはし

早く出といで〜。
    お腹で動くより外の世界の方が動きやすいし沢山動けるよ〜!!

めちゃくちゃ辛いです。
    今日で終わりたかったです。

あおいさんも大変だったんですね🥲急にやる気だしてくれたんですね✨✨赤ちゃん頑張ってくれたんですね☺️♪

優しい言葉ありがとうございます😞❤️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜陣痛来ちゃうか明日で終わらせましょ😭!

とりあえず休める時に体休めてくださいね😭

そうそう!動きやすいしお兄ちゃんも待ってるよ〜❤️でておいで❤️❤️❤️
    ママの抱っこもあるよ〜❤️❤️❤️

• 11月16日
  • わたはし

わたはし

促進剤外してから全く張ってないんです🥲また明日促進剤ですかね🥲

はい!ありがとうございます😊✨

みんな待ってるから早く出といでー☺️☺️

• 11月16日