※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおの
妊娠・出産

病院に電話したら自宅待機となりましたが、血が茶色っぽくて心配です。金曜日まで大丈夫でしょうか?

汚い話でごめんなさいm(_ _;)m
今朝、おりものと一緒にほんの少しだけ鮮血が混じっていて おしるしだ!♡ とはしゃいでいました。
その後もトイレに行き紙を見るとまたおりものに赤い血が少量混じっていてワクワクしていたのですが…
皆さんの過去の質問見てると赤というより茶色っぽい血でそんなにダラダラ出てないようで何だか不安になってきてしまいました(。>﹏<。)
今朝、病院に電話した際には自宅待機となったのですが、ダラダラ続いてることは言ってなかったのでこのまま金曜日まで自宅待機で大丈夫なのかご意見頂きたく質問しました(。>﹏<。)

コメント

ysm mom

赤ちゃん元気に動いてますか?
鮮血のおしるしの方もいますよ!
楽しみですね!😊

• しおの

しおの

たまにですが胎動はあります!
    心配しすぎですよね💦
    この時間中々眠れないのと軽い腹痛で色々考えこんでしまって(。>﹏<。)
    ありがとうございます!
    楽しみにポジティブにがんばります!

• 12月25日
あーち

おしるし何回もでるって聞いたことありますよ(^^)
私はそれ聞いて1回しかでないもんだと思ってたので、すごいびっくりして覚えてます!笑
赤ちゃん動いてるみたいなので大丈夫だと思います♡
もう少しでお産ですね!
赤ちゃんと一緒に頑張ってください(^○^)♡

• しおの

しおの

ダラダラ続いてて血の量も朝より増えてて、昼に動きすぎたのかなぁ💦
    不安だから早く出て来て〜って感じです(。>﹏<。)♡

• 12月25日
  • あーち

あーち

私はおしるし1回きてから、すぐ陣痛が始まったので、病院に行き内診しました!
    みてもらったら子宮口3センチで柔らかくなっててそのまま入院でした!
    その時結構出血してたので、しおのさんも子宮口が開いてきてるのかもですね✨
    内診したときの出血かもしれませんが💦

• 12月25日
  • しおの

しおの

内診、ウワサのグリグリですね✨
    次の金曜日にグリグリ初体験予定だっのですが心配だから予定早めて今日診察受けちゃおうと思います\(^o^)
    スポォォン!!!て産まれないかなぁ笑

• 12月25日