※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
子育て・グッズ

同じ年齢の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。車系おもちゃは持っているので、新しいアイデアが欲しいです。

来年3月で3歳になる男の子です👦🏻 同じくらいの方クリスマスプレゼントどうされますか?🎄.❅‧⁺𓂃𓍄˚ ༘ 🎁ˊ˗ うちは聞いてもまだよく分かってないからか「グミ!」とか毎回適当な事言います(笑)はたらくくるまが大好きであげたいけれどトミカだったり車系おもちゃは沢山持ってるし悩みます ◔̯◔ 💬

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳で初めてストライダーあげました上手に乗れてましたよ!

今年はブロックが再ブーム来てるのでなんかいい感じのブロックないかなと思ってます

上の子も聞いてもお菓子!って言ってます🤣🤣

  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    ストライダー夏に買ってから
    めっちゃハマってまして🥹👏🏼

    ブロック再ブームなんですね.ᐟ.ᐟ
    100均で買った300円の
    ケース入りのやつ買ったら
    今よく遊んでます𓏗𓏗 ˊ𐄐 笑

    お菓子でいいの?って
    感じですよね🤭🤣w

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

スーパーのお菓子コーナーにある、小さいトミカタウンセットとキャリアカーセット買いました!あとはお部屋で乗る車買います!ジジババからは工具系のおもちゃ買ってもらいます😆