※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちについて質問です。普段はコロコロだけど、柔らかいのが出たとき、風邪や薬の影響があるのか不安です。お腹痛いときはもっとゆるくなるのでしょうか。

お食事中の方すみません💦

お子さんのうんちの形状?ってどんな感じですか?😂
コロコロうんちだと水分足りてないってことですよね?🥹
うちはまだオムツなんですが、いつもコロコロうんちなのにこれが普通なのか柔らかめなのかわからないのですが、先ほどコロコロじゃないうんちが出ていました💦

いま風邪もひいていて薬も飲んでるのでその影響もあったりするんですかね?🥹
でもお腹痛かったらもっとゆるゆるうんちですよね?💦💦




コメント

はじめてのママリ🔰

個人差あるかもですが、うちはもう大人と同じ?うんちですよ💩
コロコロなときは便秘気味、やわらかめなときは水分いっぱいとったのかな?と思ってます。
風邪薬とうんちの形状は、うちはあんまり関係ないです☺️

  • みかん

    みかん

    あの後、結局下痢をしてしまいました💦
    ありがとうございました😭🙏

    • 11月17日