※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がキムチを食べることについて相談です。大人向けのキムチ料理を食べたがる様子で、キムチ鍋の野菜も普通に食べました。

キムチ食べる1歳のこいますか??
ダイレクトに食べる訳じゃなくて分けても大人が食べるキムチ納豆ご飯とかキムチスープとか食べたがります

この前どうしても欲しがったのでキムチ鍋の野菜あげたら普通に食べてました。びっくりです

コメント

みあ

韓国人のお友達が1歳から水で洗ってキムチあげてました😳
お腹壊さなかったら大丈夫何じゃないですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに毎回じゃないんですが😅

それ以来隠れて食べてます😂😂

• 11月16日
ママリ

味濃いですし、刺激強いのであげないです💦

はじめてのママリ

小さいうちはまだ感覚が鈍感なので、ちょっと辛くても食べられちゃいますよね。
うちの子も1歳のときに洗ったキムチ食べましたね。。
でもそのうちに「からいー」と泣いて怒り始めますよ(笑)👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

煮込んだ野菜が大好きなので野菜が食べたかっただけですかね🤣🤣🤣
    最近は自分のご飯より大人のご飯食べたがりなので横取りしたかっただけなのか

ありがとうございます!!

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと味の濃いのが美味しく感じたのかもしれないですね。
    キムチは乳酸菌の酸っぱみと辛み、旨み(ものによっては甘みも)のバランスがいいので美味しいのは確かです🤣

• 11月16日