※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

我が子がコロナです。高熱+頭痛+関節痛が酷いです。薬は座薬と喉の炎…

我が子がコロナです。
高熱+頭痛+関節痛が酷いです。
薬は座薬と喉の炎症を抑えるものしか貰ってません。
特に治癒薬ないので、このまま何もせず様子を見るしかないのでしょうか?熱が高くて何度も目を覚ましてしまいます💦
水分だけは比較的摂ってくれてます。

コメント

さくら

うちも長女が当時3歳で感染した時そんな感じでした💦
高熱と関節痛、悪寒がひどくて、熱が上がるとぐったりして、少し下がると悪寒と関節痛で泣き叫んで、また上がり切るとぐったりして、を数時間毎に繰り返し2-3日続きました😣

水分とって、座薬使いつつ回復を待つ他ないと思います💦
お大事にしてください😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😭
    やはり座薬しか方法はないですよね⤵︎あまり使いすぎもよくないと聞くし、体も冷やした方が良いでしょうか?

• 11月16日
  • さくら

さくら

うちは寒気があったので、寒い、痛い!とずっと言ってて長袖や上着を何枚もきて、毛布や布団にグルグル巻きなってました😂2日目とかで40度超えてきた時は本人の体力も削られてぐったりしてたので座薬入れました💦

お子さんが冷やすことで気持ちよくて楽になるなら冷やしてあげるのがいいと思います!

• 11月16日