※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

娘が鼻水で、金曜日に予定があるため薬で悪化しないか心配。病院は初めてで不安。薬の処方で改善する可能性はあるでしょうか。



娘が今朝から鼻水ズビ子ちゃんです🤧🤧

多分いつもの流れだと熱は出ずに
段々鼻水だけ酷くなる鼻風邪かなと思います💦

大抵は数日様子見してから病院に行くんですが
金曜日に出かける予定があるので
熱はなく元気でも鼻水はなぁ…って感じです😅

まだ今日から鼻水になったところでも
薬を貰ってきたら悪化しない可能性ありますかね?🥺

元々自分は全然病院も行かずで
娘も大きく風邪を引いたこともないので
どうなんだろうと思って🫣

コメント

ゆめ

うちはいつも鼻水で始めたら口呼吸になって乾燥して熱が出るパターンだったので、最近は鼻水で始めたら結構すぐに行きます!
そうしはじめたら、初期の鼻水レベルを維持して1週間くらいで完治するようになりました!熱はなしです😊

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね✨
    早めに薬飲んでおくのは効果ありそうですね✌️
    午後から診てもらおうと思います😊

    • 11月16日