コメント
♡じゃじゃ丸♡
カフェイン気にするなら、三ツ矢サイダーとかが良いかもしれませんね。
カフェインだけでなく、ジュースには凄い糖分入ってるので飲み過ぎには注意が必要だとおもいますよ!
にゃん
カフェインは
1日200㎎までなら摂取して大丈夫ですよ。
コカ・コーラだと
350缶で34㎎らしいです!
飲み過ぎはダメですけど。
つわりでは飲めるものを飲みたいだけ。
食べれる物を食べたいだけ。
でいいと医者に言われました!!
つわり時期が落ち着いたら、食生活を正せばいいみたいですよ!
-
koko
詳細までありがとうございます(^^)
ムカムカすると、炭酸でスカッとしたくなってつい飲んでしまってました…。
カフェイン入ってると知らずに。
ありがとうございます(^^)(^^)- 12月25日
-
にゃん
炭酸飲みたくなりますよね!!
私は、炭酸だと。
コーラしか受け付けなかったし。
飲み物も水しか受け付けなかったので。
たまにコーラ、日頃は水でした。
コーラ美味しいですよね♪- 12月25日
-
koko
わたしもですーーーー😂😂😂
でも明日から少し控えます…
なおさーんありがとうございます♡♡
また色々教えてください!- 12月25日
-
にゃん
同じ感じで良かった~♪
つわり辛いですけど、ファイトですよぉ!!!
私で良ければ、語りましょ(笑)- 12月25日
-
koko
ありがとうございます😭😭
つわり頑張ります!!- 12月25日
退会ユーザー
糖分と添加物きになりますが、辛い時は仕方ないですよね!
私や友達はよく炭酸水やレモン炭酸水飲んでました(^^)
-
koko
わたしも、すぐ、炭酸水に変えますーー(u_u)
質問して良かったですー♡
ありがとうございます!- 12月25日
とき
私も初期はコーラよく飲んでました(^◇^;)
今でもよく飲みたくなります!
ってか、飲んでます♪
飲みすぎなければ大丈夫みたいですよ(*゚▽゚*)
-
koko
ほんとですか〜!!
だんなさんとコーラ美味しいねとか言いながらガブ飲みしておりましたー(u_u)(u_u)
今後は、量に注意して、マタニティ生活楽しみます♡
ありがとうございます(^^)- 12月25日
so❤︎mam
看護師さんにコーラすすめられましたよ!
糖分とれるからって。
食べれないようなら飲めるものをのんだほうがいいとおもいます。
-
koko
えーーーー😍😍😍
そーなんですか!
それは私にとってはかなり朗報です♡
確かにゴハン食べれない時は糖分取るのにいいかも!!?
ゴハン食べれない時はコーラOKにします
ありがとうございます😍- 12月25日
すまいりーず♥
私も妊娠中コーラ中毒でしたよ😅
産まれるまで・・・
悪阻が落ち着いてからは1日1本で我慢してノンカフェインにしてました!!
娘は無事にアレルギーも障害も無く産まれてくれました😂💕
-
koko
わたしも中毒です!!
特に初めの炭酸加減が…😂
量を見て飲もうと思います♡♡
やっぱり炭酸と言えばコーラですよね
辞めよかなと思ったけど、決意緩くなってきました…
ありがとうございます♡♡- 12月25日
koko
コーラ、カフェイン入ってるんですね!!
それは大変(u_u)
今更知るという大馬鹿モノ。
ありがとうございます!!