※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

つわりで気分悪くなりそうになると、コーラをガブ飲みしてます(u_u)大丈夫かな…。

つわりで気分悪くなりそうになると、コーラをガブ飲みしてます(u_u)
大丈夫かな…。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

カフェイン気にするなら、三ツ矢サイダーとかが良いかもしれませんね。
カフェインだけでなく、ジュースには凄い糖分入ってるので飲み過ぎには注意が必要だとおもいますよ!

  • koko

    koko

    コーラ、カフェイン入ってるんですね!!
    それは大変(u_u)
    今更知るという大馬鹿モノ。
    ありがとうございます!!

    • 12月25日
にゃん

カフェインは
1日200㎎までなら摂取して大丈夫ですよ。

コカ・コーラだと
350缶で34㎎らしいです!

飲み過ぎはダメですけど。
つわりでは飲めるものを飲みたいだけ。
食べれる物を食べたいだけ。
でいいと医者に言われました!!

つわり時期が落ち着いたら、食生活を正せばいいみたいですよ!

  • koko

    koko

    詳細までありがとうございます(^^)
    ムカムカすると、炭酸でスカッとしたくなってつい飲んでしまってました…。
    カフェイン入ってると知らずに。
    ありがとうございます(^^)(^^)

    • 12月25日
  • にゃん

    にゃん

    炭酸飲みたくなりますよね!!

    私は、炭酸だと。
    コーラしか受け付けなかったし。
    飲み物も水しか受け付けなかったので。

    たまにコーラ、日頃は水でした。
    コーラ美味しいですよね♪

    • 12月25日
  • koko

    koko

    わたしもですーーーー😂😂😂
    でも明日から少し控えます…
    なおさーんありがとうございます♡♡
    また色々教えてください!

    • 12月25日
  • にゃん

    にゃん

    同じ感じで良かった~♪
    つわり辛いですけど、ファイトですよぉ!!!

    私で良ければ、語りましょ(笑)

    • 12月25日
  • koko

    koko

    ありがとうございます😭😭
    つわり頑張ります!!

    • 12月25日
deleted user

糖分と添加物きになりますが、辛い時は仕方ないですよね!
私や友達はよく炭酸水やレモン炭酸水飲んでました(^^)

  • koko

    koko

    わたしも、すぐ、炭酸水に変えますーー(u_u)
    質問して良かったですー♡
    ありがとうございます!

    • 12月25日
とき

私も初期はコーラよく飲んでました(^◇^;)
今でもよく飲みたくなります!
ってか、飲んでます♪
飲みすぎなければ大丈夫みたいですよ(*゚▽゚*)

  • koko

    koko

    ほんとですか〜!!
    だんなさんとコーラ美味しいねとか言いながらガブ飲みしておりましたー(u_u)(u_u)
    今後は、量に注意して、マタニティ生活楽しみます♡
    ありがとうございます(^^)

    • 12月25日
so❤︎mam

看護師さんにコーラすすめられましたよ!
糖分とれるからって。

食べれないようなら飲めるものをのんだほうがいいとおもいます。

  • koko

    koko

    えーーーー😍😍😍
    そーなんですか!
    それは私にとってはかなり朗報です♡
    確かにゴハン食べれない時は糖分取るのにいいかも!!?
    ゴハン食べれない時はコーラOKにします
    ありがとうございます😍

    • 12月25日
すまいりーず♥

私も妊娠中コーラ中毒でしたよ😅
産まれるまで・・・

悪阻が落ち着いてからは1日1本で我慢してノンカフェインにしてました!!

娘は無事にアレルギーも障害も無く産まれてくれました😂💕

  • koko

    koko

    わたしも中毒です!!
    特に初めの炭酸加減が…😂

    量を見て飲もうと思います♡♡

    やっぱり炭酸と言えばコーラですよね

    辞めよかなと思ったけど、決意緩くなってきました…

    ありがとうございます♡♡

    • 12月25日