※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
ココロ・悩み

最近自分が嫌で、人と関わるのもつらい。我慢して旦那にも何でも飲み込む。疲れて最低だと感じている。テーマパークも楽しめず、人と行くのもやめようと思っている。ただの愚痴です。

今何もかもが嫌になってる自分がいます。
なーんもしたくないし人と関わることもしんどくて。
人の前では絶対に泣きたくないタイプなので常に我慢し嫌なことも旦那に何を言われても全て飲み込みます。倍返しで返されるのもケンカもしたくないから。。私なんかと居ても楽しくないやろなって。。
気持ちが疲れはててしまってます。。
常に最低やなって。。テーマパークに皆で来ても一人楽しくなさそうな顔をして周りは気を遣って。。でも怖いのは乗れないんです。。乗りたくないんです。。
もう人とテーマパーク来るのは辞めよう。。

あーただの愚痴です。。
こんなこと長々書いてすみません、
吐き出したかったんです。

コメント

まさみ

わー!そんな時は何もしなくていいんですよー😭✨ゆっくりして〜✨✨✨

と言おうと思ったら、お子さんまだお二人とも小さいので大変ですよね😭😭😭💦💦💦
1人時間さえ取りづらいし……

私はもともとHSPで、特に大勢との人付き合いが苦手だったので、このコロナ禍は実はすごい楽でした😅😅😅
あー誘われない、断らなくていいって楽ー!と思いました😂

多分面と向かって伝えるのが苦手なタイプかとお見受けしますので、コロナやらなんやら理由に、付き合いたくない人とは自然に距離とっていけると良いですね☺️💕