※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

知り合いのお子様へのドーナツを悩んでいます。動物ドーナツかシンプルなドーナツか、どちらが喜ばれるでしょうか?

どちらのドーナツが嬉しいですか?
子供も大人も食べる用です。いいねください。コメントもお待ちしています。

今度知り合いのお家に遊びにいきます。そこでドーナツを持っていこうと思います。
知り合い宅のお子様は3歳6歳。うちは5歳1歳。
子供と大人で食べたいなぁと思っています。
私的には動物ドーナツが嬉しいのですが、子供にはシンプルなものがいい!というお母さんも多いと思います😢
普段チョコなどを食べさせていないお宅なら動物ドーナツは嫌ですかね?
半々で買うか?とも思いましたが動物ドーナツがあればそちらを欲しがるのは明白…。
どうせならシンプルばかりにする…??
悩んでいます。
みなさまならどちらが嬉しいですか?
動物も色々と種類があってかわいいです♡
カエルとかうさぎとかパンダとか…😌💓
とにかく可愛いので私はここのドーナツが大好きです。
気持ち的にはかわいい動物ドーナツを持っていきたい…♡

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

シンプルな定番ドーナツが嬉しいよ🍩

ポケモン大好き倶楽部♡

かわいい動物ドーナツが嬉しいよ🍩

mochi

フロレスタおいしいですよね💓子供がチョコ食べるのはOKですが、逆に私自身がシンプル食べたいです笑
向こうのお母さんも自由に選べるように半々でいいんじゃないですかね?☺️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます。
    半々でいいですかね☺️💓

• 11月16日
ままり

フロレスタのドーナツ可愛くて美味しいですよねー🥰
でも私だったら3歳には動物のやつはちょっとなぁ、、ってなっちゃいそうなので、会う時の人数分より少し多め(今一緒に皆で食べて、夜に旦那さんとも食べてね的な)に買っていけるなら、あとからこっそり大人だけで食べれる用に可愛いのも買っちゃうかな(その場で食べる用はシンプルな方で)😋

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊3歳だとまだ早いですよね💦

• 11月16日
どれみ

チョコ、OK.NGの前に小さい子どもがそれを食べたら手がチョコでべたべたになったり、服にチョコがついたり…下にこぼしたりするから嫌です…
食べこぼしされないお土産が本当は嬉しいです。

• どれみ

どれみ

ドーナツってカスが落ちたりするので…食べこぼしされたりしたら…はあ…って内心思います。

• 11月16日

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!ありがとうございます😊

• 11月16日