※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

このバック率直にどう思いますか(*´Д`*)?旦那が今年もクリスマスにサプ…

このバック率直にどう思いますか(*´Д`*)?
旦那が今年もクリスマスにサプライズで買ってきてくれました∑(゚Д゚)去年も趣味じゃないリュック(_ _)旦那のお小遣いからとかじゃなくて、何というかまあ、結局生活費から出ているんです(u_u)昔はサプライズとか嬉しかったけど、財布も一つになりこの値段するなら自分で買いたかった…と思ってしまう嫌な嫁です(u_u)

コメント

まなぽむ

率直に私は趣味ではないです😂😂
気持ちは物凄く嬉しいですけどね😞
私はカジュアルなものが好きなので
このバッグもらったら素直に
喜べないかもしれません😑

• めろん

めろん

同じくです(u_u)!何で黒にしたの〜ってさり気なく聞いたら、「だって、前リュックの時黒が欲しかったかも〜とか言ってたじゃん」と。
    リュックは黒が欲しかったけど、ショルダーはちがーう!!と内心思いました( *`ω´)

• 12月25日
so❤︎mam

わたしはこのバッグに合う服ないし、パッとこれ渡されたら

うわっ!どうしよう!

って思います。
けど、黒だしカチッとした場面では使えそうですね!

• めろん

めろん

私もうわっどうしようって思いました(*´Д`*)
    実は、これ本体部分はビニール?で以外にカチッとしてなくて旅行用って書いてあるんです!逆にカチッとしていればそういう、めったにない部分だけ登場させられるんですが、中途半端すぎて( ´Д`)

• 12月25日
  • めろん

めろん

ちなみに、まだこっちの色の方がよかった( ´Д`)

• 12月25日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

旅行用!大きいんですか?
    私もこっちの色の方がいいです。

でも真ん中のクルッと巻いてるとこがカチッとしてるのにボンボンがついてて私には手におえないです笑

ベビーカーにひっかけとくしかないですね。

• 12月25日
  • めろん

めろん

いや、小さいんだけど旅行に持って行って欲しいバックとして開発されさそうで、あのポンポンは旅行のお守りみたいです(爆笑)ベビーカー引っ掛けいいかも!
    でも、これで結構なお値段なのでそれがまたムカつきますΣ(-᷅_-᷄๑)

• 12月25日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

旅行のお守りwwww
    ちょwww息子が起きますwww

でもそれだったら使いやすいんじゃないですか?
    小さくてもたくさんはいるのかな。

• 12月25日
  • めろん

めろん

ポンポン好きでしょ〜って旦那に笑顔で言われましたよ!!どこからそんなガセ情報を…。
    確かに機能面ではポケットもたくさんあって、使いやすいんです(´∀`*)でもこれで友達に会いたくない(´⊙ω⊙`)!

• 12月25日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

気になってみてきました。
    画像でみると、うーん🤔ってかんじでしたけど、人が持ってるの見たらなかなかいいかんじじゃないですか?使いやすそう。

でも紺色がよかったし、一回り大きいサイズの方がデザインは好きかも。

• 12月25日
  • めろん

めろん

えっブランド名も載せてないのに調べてくださったんですか∑(゚Д゚)
    私ももらった時はまあ、いいかと思ってたんですが、深夜考え出したらなんだかイライラして(u_u)

使いやすそうって言ってもらえてちょっと希望が持てました!このコメント見るまでは、明日の朝正直に話そうと思ったんですが、もう一度このバックに向き合ってみます(´∀`*)♡これもなにかの縁かもしれない!!!!!

• 12月25日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

Kのロゴあったのですぐわかりましたよ!

ターコイズやったらオワタ!でしたけど、赤とか紺色かわいかったからカジュアルだし黒も使えるかもと思いました。

ただ、ポンポンは外さないといけないですね。
    ←お守りだから内側に♡

• 12月25日
  • めろん

めろん

今、バックに向き合ってみましたがやっぱりケイトスペードとが欲しかった(ノ_<)笑
    少し眠させて、もう少し年配になったら使おうかなとか( ゚д゚)
    でも.so❤︎mamさんとお話しできたのが楽しかったので、これもお守りのおかげ?ってことで大切にしたいと思います(´∀`*)
    こんな遅くまで本当にありがとうございました(*≧∀≦*)♡♡♡

• 12月25日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

わたしもケイトスペード大好きです!
    そして私も楽しかったです。
    お守りが斜め上すぎてwww

楽しい時間をありがとうございました♡

• 12月25日
まる

どの場面で、どんな服と合わせればいいのか悩みますね😱
複雑な心境ですよね^^;
旦那さんの気持ちを考えると言うに言えないですよね^^;

• めろん

めろん

本当に、笑顔で気に入った〜?と聞いてくるので、うん!黒は何でも合わせやすいしね(´∀`*)と答えました(;ω;)

• 12月25日
みずき

割とフォーマルな感じですね!
結婚前とかってサプライズ嬉しいけど、家計からでてるとなると…せっかくなら自分の欲しいやつ買いたいですよね!めっちゃわかります(›´ω`‹ )
何もないのも寂しいけど趣味じゃないものもらってもなー。。好みを把握してる旦那さんお持ちの方をいつも羨ましく思ってます(笑)

• めろん

めろん

わかっていただけますか(;ω;)
    使わないとバレるし、今更正直に違うのがよかった…なんて言えない(;ω;)もらった時に喜んだふりしないで、ちゃんと言えばよかった〜と激しく後悔です!!

• 12月25日
  • みずき

みずき

いやー私はもらった時に違うのが良かったなんて言ったらいじけるし怒るし面倒なので無理矢理にでも使ってます(›´ω`‹ )

• 12月25日
  • めろん

めろん

そうなんです(*´Д`*)!!もう、無理矢理にでも使うしかないかなと思ってますm(__)m

• 12月25日

え、可愛いと思います😳
私ならポンポンと肩紐外しますが🙄笑
うちの旦那もチョイスおかしいくて素直に喜べないものくれるんですが私も顔も引きつっちゃって旦那も喜んでないって感ずいて私にプレゼント全然しなくなりました😂笑
今は貰えるだけ羨ましいですよ🙂

• めろん

めろん

本当ですか(*´꒳`*)♡そんなこと言ってもらえると嬉しいです!
    子どもいるとショルダーかリュックしか使えなくて、でもこの肩紐が嫌なので紐だけ別なのに変えようかな〜と考えてたとこです( ´Д`)

• 12月25日
ぽんぽこまめ

バック、良いと思いますが、自分で買うなら選ばないかも🙁
スイマセンm(_ _;)m

でも、気持ちはとってもうれしいです!!
いつまでも、相手を喜ばせたいと思ってくれるってステキだと思います!

でも、もうちょっと趣味を探ってから選んでほしかったカモですね(・ัω・ั)

• めろん

めろん

自分ならまず選びません(u_u)!!
    だんだんイライラしてきて、私を喜ばせたいというより自己満じゃないかとさえ思えてます(笑)

• 12月25日
  • ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

自己満(゜o゜)
    あるよーな、ないよーな(笑)

わたしもサプライズするのも
    されるのもすきですが、
    ほんとに欲しいであろうものを
    買うようにしています!

サプライズでわくわくしても
    中身が好みじゃなければ
    逆にガッカリしてしまいますね(+_+)

• 12月25日
  • めろん

めろん

本当にガッカリで、せっかくプレゼントしてくれたのにこの気持ちどーしたらいいの〜って感じです((u_u)

• 12月25日
あーやなにょ

自分のお小遣いから
買ってくれてるんじゃないん
やったら嬉しいけどもう
しなくていいよって
私やったら手厳しいけど
言っちゃいます😅💦
その分のお金を生活費に
回して欲しいって思います…
だって自分の趣味じゃ
ないの買ってくれても
正直嬉しくないし…
使い勝手困るものもらっても
うーん😓てなっちゃうし…
嫌な嫁だなんて全然
思いませんよ😌
これが自分のお小遣い少し
ずつ貯めて買ってくれたなら
素直にありがたいと思いますw

• めろん

めろん

ほんと!ちゃんと、言えばよかったです(u_u)!
    実は旦那の友達の結婚式が遠方であって、交通費やら交際費で渡したお金なんです(u_u)交際費もらえたから浮いた〜とか言ってて、じゃあ返してって思いました(*´Д`*)
    来年はいらないとはっきり言いたいと思います!

• 12月25日
らすく

プレゼントしてくださるご主人の気持ちはすごくありがたいので、今度から「いらない」とは言わず、「今年はこれがほしい✨」と、画像付きで宣言しておくのはいかがでしょうか?

わたしはクリスマスと誕生日がとても近いので、合わせてひとつのプレゼントをもらいますが、いつも宣言してます😊
ちなみに、うちも費用はそれぞれのおこづかいからではなく、家計からです😄
「買っていいよっていう許可さえくれたら、自分で決済手続きするから」とまで言った年もあります(笑)

家計からなら心置きなく欲しいものねだれるし、サプライズの嬉しさよりも、欲しいものもらえた方の嬉しさの方が勝っちゃいますよね😅

• めろん

めろん

本当に、その通りでございます(´⊙ω⊙`)!!!ただ、旦那のプレゼントも気まぐれで、まさか今年も余ったお金をたまたまこの時期渡していたのでこんなことに(u_u)
    実際、私欲しいものは自分で買うのでプレゼントはいらないんですΣ(-᷅_-᷄๑)結婚記念日にお花とかそういうのはすっごく嬉しいけど、そういうタイプでもなく…。来年こそは傷つけないように何とかします(´∀`*)

• 12月25日
Satimon

私だったら、まずそれに合う洋服を考えます!
合わせるならこの服かな〜って旦那に見せて、他の服だと合わないな〜うーん…って悩んでるとこ見せて…
デザインとか素材と色のバランスの重要性を語ってしまいます!
ちなみに私はこの作戦で、プレゼントはこれがいいって指定するか、条件リクエスト製になりました

• めろん

めろん

うちの旦那、女性物にうといのか、私がそんなことしてたらきっと、楽しそうにコーディネートしてるな〜しか思わないかも( ゚д゚)
    確かにショルダーバック探してたし、リュックは黒がいいな〜とか行ってたから旦那的にはバッチリだったんでしょうねΣ(-᷅_-᷄๑)今からちょっと話し合ってみます(^ω^)!

• 12月25日
  • Satimon

Satimon

うちの夫もファッションに疎いです…
    (いや私もセンスないのですが…)
    だからはっきり言ってやります!
    悩んだ挙句、この服にしか合わない、他には使えない、と!
    夫ではなく義母が、よくバックやポーチをプレゼントしてくれるんですが、私の服にはことごとく合わなくて…(>_<)
    義母に言えないから、夫に言ってます!
    言い出してから、夫からのプレゼントはサプライズではなくなりました 笑

• 12月26日