※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ🔰
お出かけ

鞍ヶ池公園について来週の祝日に鞍ヶ池公園に行こうと思っています。最…

鞍ヶ池公園について
来週の祝日に鞍ヶ池公園に行こうと思っています。
最近の日曜日や祝日に行かれた方、混み具合などどうでしたか🤔?
3歳の息子と初めて行くので、アドバイスなどいただけると、嬉しいです🙏

コメント

もいもい

実家が近くなので妊婦の時から散歩に行ってますが、平日でも子連れで来てる人や夫婦で散歩、犬の散歩で来てる人結構いました!
スタバの駐車場も空いてるところ見たことありません😂
室内は入ったことないのでわかりませんが、雨の日でも遊べるから行ったりすると友達は言ってました☺️

• まるこ🔰

まるこ🔰

ありがとうございます🙇
    やっぱりまあまあ混んでるんですね😵
    またコロナが増えてきてるようなので、悩んでます😰

• 11月16日
りー🐣

コメント遅くすみません💦
先々週の日曜日の14時頃に行きましたが、お天気も良かったので何処も駐車場満車でした😵‍💫
丁度スタバの駐車場が空いたのでそちらに止めて、飲み物買ってお散歩しながら動物見たりしました(^^)

その日は室内では遊んでないのでわからないですが、外だけでもかなりの人数だったのと、建物の周りに沢山のベビーカーが置いてあったので室内も多いと思います💦
でも3歳児なら室内走ったり登って滑り台滑ったりで楽しいと思います!
もし室内行かれるのであれば、開く時間前に並ばないと人数制限されて入れなくなります💦
休日の午前中は入ったことないのでわからないですが、午後はみんなお昼ご飯を持って行ってピクニック気分で食べて、時間前に並んで入る感じでした!