※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がアンパンマンのDVDを買ったが、YouTubeを好む傾向がある。これは小さい子供によくあることですか?

3歳の娘が居てるんですけど、娘がアンパンマンのDVD欲しいゆうたので、購入したんですけど、届いた時はアンパンマンのDVDのパッケージ見て喜んでたんですけど、再生して見ると、ちょっとは見るんですけど、iPadで YouTubeばかり見てあまり見てくれないです😞そうゆうのは小さい子あるあるなんですか?参考にしたいです。

コメント

deleted user

ほしいと言って買っても、内容があまり好みでなかったりすると飽きて見なかったりは結構あると思います。
うちはおもちゃとかもそうです😅
しばらくしてから、突然見るようになったりとかもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、ほとんどがiPadでYouTube見る事が多くて、YouTube見てる時話し聞いてないです😞

    • 11月16日
deleted user

あるあるだと思います🥺
せっかく喜ぶと思って買ったのに〜といつも思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😞

    • 11月16日