※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
その他の疑問

車の納車を控えているのですが、6日に来週の中頃には納車の日程をご連絡…

車の納車を控えているのですが、
6日に来週の中頃には納車の日程をご連絡出来ると思うと言われたのですが 夫の仕事の都合もあるし私の病院もあるので早めに連絡してくださいとは一応伝えましたが、今日私から連絡を入れたら迷惑をかけてしまうと思いますか?

日本語がごちゃごちゃですいません😭

早く車に会いたいというのも確かにあるのですが 日にちが確定しないのがソワソワしてしまって😭

車庫証明などの時も 郵送のやり取りだったのですが送って2週間後に私から 無事に届いきましたか?と連絡を入れたところその日に今届きましたと言われました🤔

なので連絡を入れて こいつうるさい客だなと思われるのも嫌で…

中頃っていつだよー!笑 水曜日は中頃に入るのかー!!!って感じです…
皆さんなら連絡しますか? もう少し待ちますか?もう少し待つという方は いつぐらいに連絡を入れますか…?

コメント

m

そんなに気にならないと思いますよ!予定もありますし、急に連絡こられても困りますもんね、いつ頃になりそうですか?って連絡します!

車なんて大きい買い物ですし、気になったらすぐ聞いちゃいます😂💫

• おかちゃん

おかちゃん

コメントありがとうございます!
    連絡してみようと思います!

• 11月16日
はるまき

「どんなかんじですかー?」って聞いて良いと思います!もう中頃ですもんね😄
暇な時ならいつでもいいけど、予定があると合わせないといけなくなりますもんね💦

• おかちゃん

おかちゃん

コメントありがとうございます! 臨月を迎え病院に行く回数が増えた➕ 今までは通っていたのですが里帰りで義両親のところに泊まるので 間に合うかソワソワしてました😭
    連絡してみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 11月16日