※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

お恥ずかしい話です(笑)あまり外で話したくないのでここで(笑)旦那との…

お恥ずかしい話です(笑)
あまり外で話したくないのでここで(笑)

旦那との仲良し、
付き合ってる時は週末に2回
妊娠中は、10回したかな?くらい
産後2ヶ月から月に2回程度になりました。

私は「子供がいるしなるべく早く済まそう」
旦那は「疲れてるから早く済ませて寝よう」
って口には出しませんが2人とも思っていて
ものすごーく雑な仲良しでした(笑)

愛は感じないし、お互いただの性欲処理のような。

それが理由かは分かりませんが普段からイライラするし
旦那が嫌いになっていきました、、、

ですが昨日、ひっっっっっっさしぶりに!
ちゃんと仲良ししました!!!!!

付き合ってた時のように前戯もちゃんとして、
時間いっぱい使って、久々になんか愛を感じて
やっぱ私は旦那好きだなと思いました。単純だなー(笑)

仲良しって大事なんだなあと思った日でした( *ˊᵕˋ)

コメント

deleted user

ラブラブですね♡
仲良しとスキンシップは凄く大事だと思います♡

  • ちー

    ちー

    普段はスキンシップもないし、熟年夫婦並の会話の少なさなんです😂久しぶりにしたから、さらに愛を感じたんだと思います!😊

    • 12月25日
あーちゃん大好き

そうですね、妊娠中の方が仲良しするの大事と思いますよ。妊娠中は、不安もいっぱいあるし、してもらえると安心しますよね😃産後は、産後で仲良ししてもらえると育児疲れで泣きそうに、なるときでも、ほっとしますよね😃

  • ちー

    ちー

    妊娠中は、最初の方は週に2回くらい挑戦してたんですが、途中でお腹が張ってしまったりが多かったのであまり無理せずって感じでしたね😂仲良しって、すごい、一種の精神安定剤のようなものですね!😊

    • 12月25日
  • あーちゃん大好き

    あーちゃん大好き

    そぉーですね、分かります。仲良くするだけで、イライラもなくなりますよね、でも、私の旦那、産後、あまりしてくれなくなりました。2、3ヶ月に1回するかしないかなんです。したいって言っても前、したとかいってやりたがらないんです。それで本当に愛してくれてるか分からない時あるんです。旦那は、テレビ見てケラケラ笑ってるし、
    二人の世界ってのがあまりないんです。それってどう思いますか。
    スキンシップが多いしまんさんが、羨ましいです😭

    • 12月25日
chay

めちゃめちゃわかります!
たまには時間とか子供のこととか
わすれて昔みたいに仲良し
したいな〜って思います(*´°`*)♡

が、産後は私に体力あっても
旦那が毎日、疲れ切ってるのと
不規則勤務なので時間がとれず…
しまんさんご夫婦、羨ましい限りです!

  • ちー

    ちー

    産後性欲がなくなった←とよく聞きますが私はそうではないので毎日したいくらいですね(笑)だけど、旦那が疲れて先に寝るとか、タイミング合ったのに子供が起きた!とかでなかなかでした、、、😫ほんと久しぶりでした😊

    • 12月25日
  • chay

    chay

    私もです!笑
    旦那は性欲全然なのに
    私だけが増しちゃって…
    いまにも襲いそうです😂笑
    タイミング難しいですよね。。

    来年からは預けやすくもなるし
    デートしたり1年に1回は夫婦で
    ホテルいこ!って決めました❤️笑
    それまでは頑張ります✊🏻

    • 12月25日
  • ちー

    ちー

    1ヶ月とか感覚が空いた時は、逆に大丈夫!?って思いますね😂襲ってやりたいですけど、こっちからは恥ずかしくて出来ないです😂😂😂😂(笑)

    私も久々にホテル行きたくなりました😫笑

    • 12月25日
  • chay

    chay

    うちは結婚してから
    私から誘ってばっかです!
    立場逆転しちゃいました😂😂笑

    1日でいいから
    付き合ってた頃に戻りたく
    なりますよね!

    • 12月25日
ちゃんママ

仲良しタイムの雰囲気って大事ですよね!
女性として魅力を感じてもらえる
と、嬉しいし改めて好きだなって実感出来る時間ですよね〜!

今は出来ないから、しまんさんのラブラブなお話聞いて羨ましい限りです!笑

  • ちー

    ちー

    昨日はものすごく雰囲気よかったです!自分家なのにまるでホテルにいるかのような(笑)久しぶりに女性として見てもらったようなきがしたので嬉しかったです😊

    臨月は難しいですもんね😭お産頑張ってくださいね💪!

    • 12月25日
義ママ

わ(灬ºωº灬)♡
ほっこりしました🙈💓
そして羨ましいです~!


ちゃんと愛あるセックス大切ですよね👍触れあいがないと嫌なところばかり見えて嫌いになりますよね💦

私も気持ちをクリスマスレターに込めたので(爆笑)淡く期待してみようかな😂

  • ちー

    ちー

    久しぶりに愛を感じたので幸せでした~😊おかげで今日1日ある程度のことは許せて、喧嘩しませんでした!(笑)

    触れ合いってほんと大事ですね、産後は子供のことにかかりっきりで旦那はかなり放置してたのでいまさら素直になるのも恥ずかしくて😫😫(笑)

    手紙、叶うといいですね😍😍!!

    • 12月25日
  • 義ママ

    義ママ

    ほんとそうですよね😂
    上の方への返信で精神安定剤って言葉ピッタリだと思いました!
    愛あるセックスがあればきっと小さなことでイライラしたりすることも無くなるんでしょうね♡喧嘩する度に仲良しがないからだ~って思っちゃって、そればっか考えちゃいます😥

    ありがとうございます。
    さっき帰ってきたので手紙読んでました😂読まれてる最中恥ずかしかったけど、これで改善されれば嬉しいです🙊💓

    • 12月25日
Aoi.

いいなぁ~
うちは、セックスレスです(笑)
産後2回程したかな?って感じで😅

こぶた1987

臨月になり、仲良ししなくなってしまいました。私がしたいって言っても、お腹が当たるから駄目って旦那に言われしなくなってしました。
妊娠前は、🤰週3日はしてていざ出来なくなると、二人でしたいけど我慢ねって言って、お互いお触りで終わりです。
でも、昨日はクリスマスパーティーしたので、お胸で、癒しました。

ゆーちんママ*.

羨ましいです!
付き合ってるときから、最初は丁寧?(笑)だったのに雑になったなあ、て思います😫💦
なんだか悲しくなりますよね。
産後はこっちも寝たいし、て気持ちも理解できます😅
私も二人目出産し余裕が出てきたらラブラブしたいなあと思いました笑