※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

妊娠中の食生活が外食やお惣菜中心で、赤ちゃんに影響が心配。同じ経験の方いますか?

妊娠中の食生活で似たような方いらっしゃいますか?
2人目を妊娠してから食生活が最悪で外食やお惣菜のオンパレードです、、、😅
赤ちゃんにも良くないとは分かっていてもなかなか行動にうつせません!😂
妊娠中に外食やお惣菜たくさん食べていたけど、赤ちゃん元気に生まれたよ💕って方いらっしゃいますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

元気な赤ちゃんが産まれましたよ🤣
上の子見ながらの妊娠生活は大変でデリバリーしたり
産休入ってからは1人ランチを楽しんでました🤣、

• ❤️

❤️

ありがとうございます‼️
    私も余裕が無く😂
    世のお母さんは凄いな( ̄▽ ̄;)と尊敬しています!!
    どのくらいの頻度でデリバリーでしたか?

• 11月16日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

週に1回はデリバリー、お惣菜は週に何度か、土日は外食してました🤣

• 11月16日
  • ❤️

❤️

同じです🥲💕
    産院で食生活しっかりしないと赤ちゃんに影響があると聞きビビってました😅

• 11月16日

2人目カップ麺・冷凍食品のオンパレードでしたが、ビックベビーで生まれ、今のところそのままビックに健康に育ってますよ!!笑

• ❤️

❤️

ありがとうございます❣️
    あっ!年子ちゃんですか?
    自分に余裕が無く、、、😅
    私もほぼ外食かお惣菜です、、、
    マックめ(笑)
    産院で食生活しっかりしないと赤ちゃんに影響がある!と言われ、ビビりってました🥲

• 11月16日