※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリーニングで破れたスーツ、無料で修理しても元通りにならずショック。同じ経験の方いますか?初めてでこのクリーニング屋は利用しないと決めました。

クリーニングに出したものが破けて返ってきました。

何日か経った後に気づいた為、こちらにも落ち度はありますが、スーツで5万円くらいしたものなのですごくショックで落ち込みます…

無料でお直ししますとのことですが、直したところでその部分が目立ってしまったり、ましてや元に戻る訳ではないので悲しいです…

みなさんこんな経験ありますか?😭
私は初めてで💦
もうこのクリーニング屋は利用しないと決めました。

コメント

ママリ

ニットの網目が大きく開いて穴あき状態でかえってきたことあります😭

なおしてくれましたが「クリーニング後は全部ハンガーにかけることになっていて、それでハンガーの角で穴が空いたんだと思うので次回出す時はハンガーかけないでって言ってもらっていいですか」と言われなんかモヤモヤしました笑

• ママリ

ママリ

おなおしでその部分が目立ったり納得いかなければ弁償してほしいと伝えてみるのもいいと思います😭弁償してもらえるかわかりませんが言わないとモヤモヤ後悔すると思います😭
    こういうのって言うのも嫌ですし何よりショックですよね😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

本当にものすごいショックで…
    お金出してクリーニングしてもらって、綺麗になって返ってくるのが当たり前だと思っていたのにまさか破れて返却されるなんて…と😅
    しかもクリーニングの業者も受付の人も誰も気付かなかったということにただただ驚いています💦
    お尻部分が15cmほど破れているので気付かない訳がないと思うのですが😨
    弁償してくれたら気持ちも治りますが、お直ししか無理ですと言われたのでこれ以上はなかなか言えず、、😭

ママリさんも同じようなご経験があったのですね😭
    悲しいですよね…本当に…
    プロなんだからハンガー掛けない方がいいとかお客さんにいわせるのでは無くて、そっちで判断できないのかな😤と思いますね!!

長文ですみません🙇‍♀️

• 11月16日
ショコラ

そんな経験ないです!

それはショックと言うか、気絶しちゃうレベルですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

普通は滅多にないことですよね、、
    本当に目が点になりました😱
    なぜこうなった??そして何で誰も気付かないのか、、と💦
    15cm破れるってかなり目立ちますし本部にクレーム言いたいくらいです…

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

毎年MONCLERのダウンをクリーニングに出していますが、ある年はアニメタグ?が無くなって返ってきました。

高級ダウンの専門店では無いから私も当然悪いのですが、タグが無くなった旨を説明したらすみません。も言われなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

うわ🥺💦すみませんの一言もなかったのですね😱
    完全にクリーニング屋が悪いのに…あり得ないですね…
    クリーニング屋もプロなのに信用できないことを学びました。。😭

• 11月18日