※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠7週で出血あり、前回流産経験あり。産院に相談予定。姉は鮮血でも元気な子供を産んだと。不安でトイレが怖い。

とても不安です...


今妊娠7週です。数日前に心拍確認済みです。
昨日予定があり朝からたくさん歩き回ってしまいお昼頃に茶おりが...

その後トイレに行くとペーパーにつく程度の茶褐色出血になり
今日の朝トイレに行った時に鮮血が出ました( ; ; )

前回流産をしてるのでもしかしたら...と不安です。
産院があく9時前に電話しようと思うのですが
腹痛も若干あります。
つわりも胸のハリも昨日まであったのですが
心なしかなくなったような...(TT)



姉は2人目の妊娠初期にずっと鮮血出てたと言ってましたが元気な子を産んでおりきっと大丈夫!と言ってくれるのですがトイレ行くのが怖いです。


コメント

🐬

出産の取り扱いのある病院ですか?👀
それなら時間外でも電話繋がるとこが多いですよ💡
一度、電話してみてはどうでしょ?
その方がみぃさんも安心できるでしょうし🤗
初期の出血は珍しい事ではないですが、不安になりますよね💦

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます🥲
    結局時間外で電話していまみてもらいました!

    心拍もしっかり確認できて流産傾向もないとのことでしたのでとりあえず安心しました😭

    • 11月16日
  • 🐬

    🐬


    そうなんですね💡
    とりあえず一安心ですね😌
    私も初期に自分では気が付かなかったですが、検診行ったら出血(子宮内に出血跡がある)してるって言われた事あります😣
    でも無事に出産しましたよ🤗
    あまり無理せず過ごしましょ!

    • 11月16日