※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーみなさん何時にインパしてますか?1歳になる息子もいるのでゆ…

ディズニーみなさん何時にインパしてますか??
1歳になる息子もいるのでゆっくりめでいいかなと思ってます!
レストランは予約無しのところだと時間ずらせばいけますか?(昼10時半夜17時ぐらい)
また、日曜に行く予定なのですが雨予報です😭
今まで雨ディズニー行ったことがなくて、ベビーカーとか雨対策どうするのでしょうか!?(ディズニーでベビーカー借ります)
大人は傘ですか?
そして雨ディズニーの過ごし方教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど昨日雨の中ディズニー行ってました。
レンタルのベビーカー、雨カバーついてましたよ。
カバーもレンタルできるみたいです。

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

横からすみません💦
    レインカバーレンタルできるようになったんですか😳?
    今までできなくて、ネット見ててもそのような情報見当たらなかったので現地の最新状況知りたくて💦
    いくらくらいでレンタルできましたか??
    よければ教えて頂けると嬉しいです😊

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見かけただけなので詳しくは知らず、、
    でもベビーカーにピッタリだったので、市販のものではないと思います。
    私もこんなのあるんだ!とビックリしました。

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦
    レインカバーはレンタルできないです。ぴったりなやつはディズニー内、3500円で購入したレインカバーだと思います💡💡

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!てっきりレンタルかと思い込んでました。
    フォローありがとうございます!

• 11月16日
ザト

最近兄弟家族が行きましたが、今はワクワク割もあってかなり混んでるみたいです💦
お昼は10時半なら多分待たずに入れると思います✨
夜は16時半ごろから混み始めるので、その前に食べた方が良さそうです💦💦
我が家はいつもアーリーエントリー使うので開園の1時間前くらいに最初の1人が並ぶようにしてます😊
雨予報の時は子どもたちはカッパ、大人は傘で、昔ベビーカーで行った時には雨カバーつけてました😊

みー

10時ごろ行ってますー!
時間ずらせばそんなに混んでないですが
夜は1730にはカレーは結構並んでました💦

雨の日は自分のベビーカーですが雨よけかけて大人は傘でした🙋

はじめてのママリ🔰

先日、8:30頃エントランス着、9:00にインパしました😊

お昼は11:00〜しか開いていないレストランもありますが、オープンと同時に行けば空いていると思います。

夕方は17:00には混み始めるので、できれば16:30までに入れると安心です✨
その後、お腹が空いたら大人は軽食、お子様には食べ慣れたお菓子など。

ディズニーではレインカバーレンタルできなかったはず💦パーク内で購入したものかと思われます。

赤ちゃんのうちはベビーカー&レインカバー持参、撥水加工のアウターと長靴も履かせていました。

大人もレインブーツ着用、大雨時はレインコート、小雨時は傘で対応していました☂️

ランド、シー共に雨でも十分楽しめました😊晴れの日よりも空いていますし、アトラクションも多く、待ち時間短く体験できます✨