※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

学生時代の友達との交換ノートや元カレとのプリクラって捨てた方がいい…

学生時代の友達との交換ノートや元カレとのプリクラって捨てた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

交換ノートは見返して懐かしい気持ちになるなら置いときます😀
元カレのプリクラはすぐ捨てます笑

moony mama

我が家は、お互いにあまり過去を気にしないので、どっかに残ってると思います。
先日も、夫の昔の写真見てたら、元カノとのデートの写真が山ほど出てきめした。本人が捨てると言わない以上放置です。そして、本人は見返すこともなくまたしまうだけなんですけどね。

元彼への未練的なものがあったり、旦那さまがそう言うの見たくない人なら捨てるべきなんだと思います。

boys mama⸜❤︎⸝‍

交換ノートは残してますが、元彼とのプリクラはすぐ捨てます😂

元カレのプリなんかいらなくないですか?🤣即捨てます!友達との交換ノートは保管します💓

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

元カレのは即捨てて、友達のは取ってあります。

夫がまえ、私の実家でそのノートを見ていた時、ところどころ空いている箇所を見つけて察し、複雑な顔をしていました😂

面白いので残してあります😂😂

はじめてのママリ

元彼とのプリは別れた日に捨ててました🤣