※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベビーカーでバスに乗ったら知らない人に注意されて困っています。皆さんはどう対応しますか?

7ヶ月の娘がいるのですが
ベビーカーでバスに乗った時に、
満席でも通路は結構空いていたので、ベビーカーを端の方に置いて人が通れるぐらいに開けていたのですが、
知らないおばさんに『そこにおったら邪魔でしょうが!』てその人はまだ降りる時じゃないのに言ってきて横の席に座っていたおばさんが『人通れてるんやからええやろ優先席埋まってるしベビーカー置くとこないんやから仕方ないやろ』て言ってくれてめちゃめちゃ優しい人だったのですが、自分は急に言われてびっくりして何も言い返せずモヤモヤしてます😔🌀🌀
皆さんならどう対応しますか??

コメント

無視します
どんなバスか分からないですが、、広めのバスならいいと思います

はじめてのママリ🔰

通路通れるように配慮しているし、優先席埋まってるなら、じゃあどこにおればええんやって思いますね🤨
私でもフォローしてくれた女性のように同じように言い返すと思います😂
違う方がフォローしてくれてよかった😊✨