※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

完璧主義では無いと思うのですが、そっちよりのせいか、しんどいです😂息…

完璧主義では無いと思うのですが、そっちよりのせいか、しんどいです😂
息子が寝ている時に出来ることをやろうと思いすぎて、自分の時間が全くありません🥲
私が離れると泣くので、明日起きてからの準備が結構細かいんではないかとおもいました。

たとえば洗濯機の洗剤を準備したり、朝起きてトイレットペーパーがれ少ないと変える時間に呼ばれそうだから先に変えたり、朝ごはんに食べる冷凍ストックを上にだしたり……
正直こんなの起きてからで良くないですか?!😂

こういうのが気になりすぎて時間取ります🥲息子が泣くのが怖いんだと思います🥲

コメント

ママリ

わかります😇私が一人目のときそうでした。寝てる間に済ませようと色々やってました。が二人目4月に産んでから体調も悪くて赤ちゃんが寝たら一緒に横になってゴロゴロしてます。なので泣いてるときに色々準備することが多いのですがお腹減ってるわけでもオムツ汚いわけでもないので泣かせてます💦
あと二人目生む前までかなりきれい好きでこうじゃなきゃだめみたいな感じでしたがそれも緩くっなりました。
結局以前のままだと辛いの自分だったので😥

はじめてのママリ🔰

おんぶしたりはしないですか?