※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

つわりあるのに3人も4人も子供いる人本当尊敬する。本当すごい。もう私なんてつわり2回目なのに挫けそう。。

つわりあるのに3人も4人も子供いる人本当尊敬する。本当すごい。もう私なんてつわり2回目なのに挫けそう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思います!
2人目ですら心折れながらつわり期間過ごしていました🥺

• おいも

おいも

ですよね(:_;)
    もう少しで出産ですね!
    応援しています🌿

• 11月16日
ママリ

正直つわりのしんどさって産んだら跡形もなく忘れませんか?😂で、忘れたまま妊娠しちゃったらもう逃げられないですし…🤣私は2人目妊娠中のつわりの時「3人目ほしいって言い出した時は殴って止めてくれ」って言ってました😂

• おいも

おいも

忘れないです笑
    一人目の時すごく重度だったので🥶
    忘れてないのにがんばれるかも。とは思ってしまって、、頑張れておりません笑

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

周り忘れたって人多いのでそんなもんかと思ってましたが忘れない方もいるんですね…!
    私も妊娠期間ずっと吐いてて体重増えずによろよろで切迫も重なり自宅安静…となったのに産んだ瞬間なぜか「妊娠出産楽しかったな〜」とか思ってました…😂2人目妊娠してすぐ「なんで楽しかったなんて思ったんだ????」てなりつつさらに酷いつわりに早産…。なのに今また、ちょっと妊娠出産したいと思ってます🤣馬鹿なんですかね…?🤔

• 11月16日

2人いますが私はほぼつわりなかったので、旦那がいたならあと1人は欲しかったです🥹

• おいも

おいも

つわりなかったの羨ましいです。けど一人で子育てしてるのすごすぎて尊敬です😳

• 11月16日
りったん

長女は食べつわりで、次女は軽い吐きつわりと食べつわりだったので、食べれるしちょっとオエッと来るけどいっか!
で、3人目なんですが、つわりしんどい、まだ終わんない、永遠にえづいてて泣きそうです😭

• おいも

おいも

わわわわわわーまだ続いているんですね。。
    つわりって1人目2人目でも違ったりしますもんね(:_;)お互い早く終わってほしいですね😭

• 11月16日
みぃー

うちの母は4人産んでいますが、全くつわりなかったそうです。
ですので、そういう人もいるようです😅

わたしも2人目で今まさに嬉しさ半分、後悔半分です。

• おいも

おいも

つわりないと子供たくさんほしいのわかります!
    それでも子育ては絶対に楽ではないから子供多い時点で尊敬します✨

• 11月16日
ママ🍊

上2人そんなに悪阻酷くなくて、3人目にして初の吐き悪阻を経験し、7ヶ月入る頃にやっと落ち着きました😅
もし3人目の悪阻の辛さを上2人の時に経験していたら、3人目は考えられなかったとおもいます💦

• おいも

おいも

7ヵ月ながいですよね、、。
    私も一人目の時そのくらい長かったので、今回本当恐怖でしたが前回よりはまだ軽いもののそれでも本当しんどいです(:_;)

• 11月16日
riri

私はあまり悪阻がないので3人目も考える事ができましたが
そのかわり2人目の時切迫で入院したことがあったので今はそっちのほうが怖いです😂

• おいも

おいも

切迫も怖いですよね(:_;)
    上の子いるとなかなか休めないかと思いますが無事に赤ちゃん産まれてきますように願ってます🌿

• 11月16日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

つわりありますが4人目を妊娠しちゃいました🤣

あーこれこれ!今回もやっぱりつわりある…泣 と思いながら吐きながら耐えてます😂

私つわりが酷くて1人っ子予定だったんですが、気付いたらこんなに…🤷🏻‍♀️笑

• おいも

おいも

す、、す、、すごすぎる、、。
    もう私本当挫けそうです笑

• 11月16日
りょう

毎回重度の悪阻と産まれるまで続きますが、それより可愛さ👶が勝ってしまいます🥰
4人目産まれたばかりですが、もう次欲しいです笑

• おいも

おいも

す、、すごすぎている。
    そのメンタルはどこから、。

• 11月16日
naco🍒

私もつわり毎回重いのに、気がついたら3人目希望してました😆💕

2人目も重度妊娠悪阻で入院、出産まで続きました🤣
3人目も重度妊娠悪阻で入院、いまだに気持ち悪い時あります🤣

でも初期よりマシなので、出産したら忘れてしまいそうで自分が怖いです!笑

• おいも

おいも

私も一人目重度でしたがしんどすぎて忘れなかったです笑

もうなんか尊敬を通り越します、、。

• 11月16日

悪阻3回経験してます💦
(1人はお空に帰ってしまいましたが...🌈)
3回とも吐き悪阻で、長女のときは8kg痩せて、次女のときは1ヶ月で12kg痩せて入院2回しました😢
次女を妊娠中が一番酷かったです。
またあの酷い悪阻が来るかなって恐怖ですが、でも3人目ほしいです💓