※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚したいです。一度浮気されてから離婚騒ぎがありましたが修復?しまし…

離婚したいです。

一度浮気されてから離婚騒ぎがありましたが修復?しました。

現在家計が苦しく私が立て直そうとパートと23時-5時で日払いにいっています。
旦那にも副業してほしいといいましたが行動しません。
挙句の果てにたぶん浮気してます。
久しぶりにぎゅーして寝ようかなと思いましたがため息つかれて嫌な顔されて後ろ向きました。
その瞬間一気に冷めました。

実家は必ず飛行機で行かなきゃいけない場所にあり頼れません。
金銭的余裕もない為貯金してからと思ってます。

きっと性処理道具としかみられていません。(私が夜勤後でも構わず入れてきます。汚くてすみません)

旦那の支払いの為に身を粉にして働いてる自分が馬鹿馬鹿しく思えます。

もう本当に無理です。
市営住宅とか色々調べ始めましたが無知すぎてどう行動していいかわかりません。
どうか、批判はなしでアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜働いて、旦那さん浮気してるとなると、お子さんはどうしてるのですか??

• ままり

ままり

夜勤行ってる間は旦那が見ています。毎日夜勤行ってるわけではないので、私の夜勤がない日は謎に帰りが遅いんです。
    わかりずらく申し訳ありません

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

お辛いですね😢
小さな子がいながら夜勤するの本当に大変だと思います。良く頑張ってます😢✨✨

浮気の証拠つかめそうならつかんでから離婚に踏み切った方がいいですよ。
慰謝料などもありますし。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    自力で証拠集め頑張ります😭

• 11月16日
りんごまる

私なら離婚前提で実家に帰ります。今住んでる地域で市営住宅探して別居するよりかは、飛行機代も親に事情を話して借りて帰ります。
ままりさん、お子さん1歳11ヶ月で夜勤のパート頑張ってますね✨
お疲れ様です。
でも、ストレスの元が旦那さんにあって働きに出ると、おっしゃるように馬鹿馬鹿しく思えたり頑張ってるのに…と落ち込む日が続くのは明確です。
ご自身のストレス打破の為にもすぐに実家へ帰る事がいいと思います。
離婚は家庭裁判所で協議離婚もできますので(費用も安いです)
そこで養育費の提案をできますので是非ご検討ください。

あとは、ゆっくり寝てやすんで
美味しいご飯を食べてください。

• ままり

ままり

専門職で尚且つ、会社に1人しかいない専門で中々仕事もやめたり休むことができず支援を受けてもすぐ実家には帰れないのです😭
    仕事も先月転職したばかりで…
    せっかくアドバイスいただいたのに申し訳ないです。

でも、ありがとうございます😭💕
    親身になっていただき心が温まりました。

• 11月16日