※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

先週金曜から実家に私と子供だけ帰って昨日の朝帰ってきたんですが‥なん…

先週金曜から実家に私と子供だけ帰って昨日の朝帰ってきたんですが‥なんと父親が昨日発熱して早退してきたらしく😂
今日コロナ検査したら陽性だったみたいです🥺

父と接触したのは日曜で月曜は一度も会ってません。

やっぱり私達も濃厚接触者になるんですよね‥😅?

この場合いつから外出オッケーなんでしょうか😭
ちなみに買い物とかどうしたらいいでしょうか😢
感染予防バッチリして行っても大丈夫ですかね?
ネットスーパーは食費カツカツなため厳しいです😱
旦那は濃厚接触者に該当しないため、普通に仕事行くので朝から夜遅くまでいません😣

実家の方の食料もどうしたらいいか‥😖
今のところ父以外は何も症状無いため、母がサッと買い物行く分にはいいのかな‥と本気で悩んでます😔

そして仕事なんですが、実家にいる妹が検査して陰性だったら仕事行ってもいいのかなって言っててそれも分からず🥲

誰か教えてくださーい😂

コメント

あきすけ

感染してないといいですね🥲
濃厚接触者の方は、感染症対策マスクなどをして、短時間のお買い物程度ならしても大丈夫と病院の先生がおっしゃってました☺️
人の多い場所を避けてささっと行ってました😉