※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

長男はミニバスをしており、次男もバスケが好きになりました。親は次男がヤンチャな性格でバスケに入れることに不安を感じています。皆さんは入れますか?

男の子兄弟で、長男がミニバスをしています。
バスケが好きだからではなく、誘われたからです。
今は上級生になって大分上手になりました。
次男は別のスポーツをしています。
それも誘われたからです。
私は好きな事をしてほしいと思っているし、次男のスポーツは親の仕事は無いのでミニバスに入れたい‼︎と言う思いはありませんでした。でも、次男が兄の友達と遊ぶようになり、バスケで遊んだりもしてバスケが好きになりました。
入りたい‼︎と言っています。体験も行きました。
兄は慎重、次男はヤンチャな性格です。
厳しいバスケでやっていけるかという不安、兄が次男のヤンチャな行動が気になって集中出来ないんじゃないか。親の仕事も沢山あります。
この状況で、皆さんなら入れますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら本人が入りたいなら入れます🙆🏼‍♀️