※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ🔰
お出かけ

ただの愚痴です😢明日子供の4歳の誕生日だったので連休をとりユニバ旅行…

ただの愚痴です😢
明日子供の4歳の誕生日だったので連休をとりユニバ旅行プラスαを計画していました。
今日仕事が終わってから保育園に迎えに行き準備万端で心配症なので時間に余裕を持つために高速に乗り、空港に着きました。
すると昨日から💩が出ていない息子が💩したいと言って待っていたのですがなかなかでず。ようやく出たと思ってさあ行くぞとなったら、軽ーくオェッとして軽く吐きました。
なんとなくいつもより口数も少ないので心配だったので、おうち帰ってお休みする?って聞いたら涙目になりながらうんと言うので、これは具合悪いのかもと思い、泣く泣く出発1時間前にキャンセル。
トラベル保険は加入していたので、今日中に病院行った証明が必要なので、病院(どこももうやってなくて救急)に向かいました。
その道中、かなり大量に吐いてしまったのでこれはヤバいかなと急ぎました。30分位してようやく病院着いた頃には、少し話しかけてきたり元気そうかな?って感じになっていて病院に入った時はもうかなりいつも通りになっていました💦
そして帰宅した今、すっかりいつも通りだしなんなら歌う位元気。。笑
ご飯はちょっと心配なので食べたくなければ今日はいいかなと思っていますが、あれ?旅行行けたんじゃ??という気持ちが出てきています。
子供が元気で何よりなんですが、やっぱりちょっと特別なバースデーユニバだったし、他にも田舎では絶対ない所にも行ったりとか色々計画立てていたのでがっかり感がすごいです😭
私ひとりの稼ぎでは、めったに行けないので凄く楽しみにしていてなんだか悲しくもなってきてしまいました💦笑
皆さんもそのような経験ありますか?
元気が一番だけどなんだかなあって😭😢😭🥺😩😫

コメント

はじめてのママリ🔰

それは残念でしたね🥲
でも息子さんの調子が戻ってよかったですね!
うちは夫が大阪に単身赴任してるので9月の連休に九州からユニバ行く予定でした。自宅出発寸前に少し熱っぽいと思いましたが、新幹線乗せて連れて行きましたが、大阪着く頃には高熱でぐったり😭ユニバも行かず連休中はずーっと夫の家で過ごし、病院も受診しました。その後も熱は下がらず頑張って九州に戻った後も10日ほど熱は上がったり下がったりでした。こんなことなら自宅でゆっくり過ごせばよかったし、何より娘も新幹線2時間半の移動はきつかったと思います💦
せっかく行ったのにメインのユニバには行けずでしたが、やっぱり子どもの元気が1番だなと思いました😢
また行く機会があるといいですね!お誕生日は行けなかった分、近場で盛大にお祝いしてあげましょう😊

moon

うちはユニバじゃないですが今年のお盆に4年ぶりの義実家帰省で同じようなことになりました😂
車で関西から九州ですが当日、次男がなんかしんどそうだな〜と思いながらも夜出発して3時間程走ったところでSAに立ち寄り車から降りたら嘔吐😂熱を測ると39℃😇
泣く泣く引き返しました😂ただただ夜中に高速代かけてドライブしただけ…4年ぶりの帰省はお預けになりました😂
当の本人は帰宅して寝てスッキリしたのか朝はなんともなく…😂
来月年末年始にリベンジですが毎月誰かが体調崩すので無事に行けるかヒヤヒヤしてます😅