※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

仙台市でネット予約可能な耳鼻科を探しています。栗生耳鼻科以外で、宮城総合支所近くにあるところが希望です。息子の3歳児検診のために必要です。

仙台市の耳鼻科のおすすめを教えてください!
神林耳鼻科に行こうとおもったらまさかの閉院されてて(知らなかった…)耳鼻科難民になっています。
息子が3歳児検診で引っかかり(中耳炎の疑い)行かなければなりません。

ネットで予約ができる、駐車場があるところが良いです
宮城総合支所近くに(笑)住んでるのですが、栗生耳鼻科以外で(笑)お願いします!

コメント

総合支所ということは愛子ですかね??
車で15分ほどだと思いますが…北四番丁にあるかとう耳鼻咽喉がかかりつけですがおすすめです!ネット予約できます!
利用したことないですが提携駐車場もありますよ🙆‍♀️

はちみつ🍋

まぁさんと近い?場所に住んでます!
長町三好耳鼻咽喉科はどうですか?
綺麗でネット予約も出来ますし、駐車場もあります☺️

hasmy

私も神林耳鼻科に通ってましたが急にお休みされたりしてたので、南吉成耳鼻科に変えました。
ネットで予約できるしヨークベニマルやツルハと同じ敷地内なので駐車場は広いです。息子も中耳炎で通ってます。
少し声が小さいですが聞き直せばもう一度説明してくれる優しい先生です😊

まぁ

まとめての返事ですみません!
参考にさせていただきます♪