※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が終わってから2日で妊娠している可能性はありますか?検査薬は早いでしょうか?気になることがたくさんあって不安です。

生理が2日で終わって妊娠してた人いますか?
とても不安です。検査薬は早いでしょうか?
ゴムしてたし、出す時はゴム外れたりしたら怖いので、膣の外で出してもらってました。
気をつけていたのに、妊娠となると、逆にどうやって妊娠したのかも気になります...
前戯はなく、ローションです。

コメント

ママリ

ゴムしてたならよほど破れてるとか無い限り妊娠はないかと思いますよ??何か心当たりがあるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査にひっかかってしまい、ピルが飲めない体質になってしまったので
    どれだけゴムで避妊を気をつけていても、不安です。
    なら、やるなよって話ですが、彼氏いるので他でされても困るし...
    今検査薬したら陰性でした。
    でも生理予定日から2日しかたってないし、偽陰性の可能性高いですか?

ストレスは最近めちゃくちゃあって、原因不明の血便が1週間続いたり、全身に蕁麻疹が吹き出たりとかありました...

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

生理予定日前日ぐらいで陰性でしたけど生理予定日3日過ぎたら陽性に私は変わりました!ゴムはなしです!
    妊娠したかも?って思う出来事はあるんですかね??
    それは大変でしたね😖

• 11月15日