※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人が急に会いたいとLINEしてきたが、以前にも既読スルーされていたため、会う気がなくなり断った。LINEでのやり取りがモヤモヤする。

会おう、会おうと言ってくるけど…LINEでいざ日にち合わせようとすると連絡途絶える友人てもう誘わなくていいですよね?😅
毎回相手から会おうって誘われて、、こちらも会いたいって返事すると暫く既読スルーで💦💦(3.4ヶ月スルーされます)
昨日なぜか急に来週の何日会える?とLINEがきて。なんか急すぎだし、、その前も何ヶ月も既読スルーされてたので会いたい気持ちも無くなってたので断っちゃいました…笑
いつもの事で会う気ないんだなぁと思ってたし…。
こちらがもう会う気ないならLINEもやめていいですよね😅
LINEくるたびモヤモヤします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよねそういう人😂
付き合いで返信するのも面倒くさいですし、ラインやめて全然いいと思います🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😅なんか会いたいってLINEで送るやりとりの意味あるのかな?って💦
    とりあえずこちらからはLINEしません!

    • 11月15日
はじめてのママリ

私も振り回されたくないので縁切ります!!
既読スルーすること自体が私は嫌なので😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    振り回されるの嫌ですよね😅
    まず既読スルーされた時点でモヤモヤしてたので縁切るってはっきり言ってもらってよかったです!

    • 11月15日
ママリ

いや、もうそんな人は他人ですよ。私ならLINEブロック、削除ですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    LINEくるだけでモヤモヤしてたので…ブロックする日が来るかもしれません😂💦

    • 11月15日
deleted user

いいですよ!ことわって!!笑

わたしも一人目が生まれたときその子は子供いなくて
会おう会おうっていうから向こうに予定合わせていたのですが
その日になると何かしらの理由でドタキャン
いつもです。
結果揉めました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!その子も子供居ないんです!!私の子を見たいーとは言うけど会う話はスルーなのでなんか子供合わせるのも嫌になっちゃって😅

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も同じ気持になりましたよ!!

    一人目のときはまだ若かったこともあり
    周りの子は子供おらずで
    結局向こうが子供で来てから
    あのときはごめんね、
    子供ができた今色々わかったよ。なんて
    言うてくる子もいました🥹

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり同じ環境じゃないと分かり合えないのありますよね😅
    すごいモヤモヤしてたので話聞いてもらってスッキリしました!ありがとうございます😂💓

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分にとってプラスになる人
    なおかつ自分もその人を大切にしたいと思える方との
    友達付き合いをしたらいいと思います😚

    • 11月15日