※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠14週目で産休に入っているけれどつわりが和らぎ、毎日何をすればいいか悩んでいます。みなさんはどんな風に過ごしていますか?家にいるのは暇です。

現在、14週の初妊娠です。
少し前までつわりがあって、会社の意向もあって早くも産休に入らせてもらいました。(力仕事のため)
ですが、ありかたいことに最近はつわりが治まり毎日暇です。
みなさん、毎日どんなことをして過ごしてますか?
出かけたいけど、お金も貯めなきゃと思うとアパートの中でゴロゴロ…毎日暇です。

コメント

そば

はじめまして!
私は現在19週目の妊婦です。
来月いっぱいで会社を退職することになりました。

私は悪阻もようやくなくなったので、家のあらゆる掃除をしていますよ。
床拭き掃除、電球を拭いたり、網戸拭き、洋服整理等々。

またウォーキングもするようにしています。
確かにお金もこれから色々かかるのであまり使いたくないですよね。

また資格をとろうと今、検討中です。
出産後勉強する時間もないだろうし、自由に動けるのは今だけかな?なんて思っています。

お互い有意義なマタニティ生活を楽しみましょう!

natsuki0207

私も出産1ヶ月前から
仕事辞めて毎日暇でした!笑
結構ゴロゴロしてて
体重が日ごとに増加!笑

掃除ウォーキングお菓子作り
ウィンドーショッピング
(お金かからず運動がてらに)
等してました!

体調に気をつけて
マタニティーライフ楽しんでください!

ひなくんmama♡

暇ですよね(>_<)

私も仕事にでる日数を
週2.3回ほどに減らして
くれたので仕事以外の日は
すごい暇してます。
家事とかもすぐ終わりますしね

スタイを作ろうかな〜
とか考えてます♡

携帯で赤ちゃんの服とか
見て時間潰してます笑