※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ココロ・悩み

2人目産後鬱っぽくなって2人とも保育園に預けて私は専業主婦をしていた…


2人目産後鬱っぽくなって
2人とも保育園に預けて
私は専業主婦をしていたのですが
昼間一人になると
色々マイナスなことを考えてしまうので
パートをし始めました。

そしたら、徐々にマイナスな考えがなくなり
勤務中はまったく鬱っぽくはないのですが
保育園お迎えに行って帰るまでは調子がいいのですが
夕方から体がどんどん怠くなり
眠気や頭痛でしんどくて
ベッドで横になってしまいます。

子供にもちょっとしたことで
すごくイライラしてしまって辛いです。

日中はそんなことないのに
夜になるとマイナス思考や不安感などが出てくるんですが、、鬱の症状ですかね?


コメント