※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
その他の疑問

軽自動車の買い替えを検討しています!現在ミラココアに乗っているのです…

軽自動車の買い替えを検討しています!
現在ミラココアに乗っているのですが、チャイルドシート2つ付けているので狭いしスライドドアじゃないし、すごく不便で💦

おすすめの軽自動車はありますか?
N-BOX、スペーシア、タント、ムーヴキャンパス、ekスペース辺り気になってます。

スペーシアとかはサーキュレーターがついているのすごくいいなぁと思うんですが夏場は後部座席も快適ですか?

燃費とお値段も気になるんですが、どれが高いんですかね?💦

コメント

🫧

タント乗ってます!
前ラパンに乗ってましたがその形から比べると全然快適です!笑
スペーシア乗ったことりますが
サーキュレーター良かったです!
風まわるので涼しくなるの早いので
次買うならサーキュレーターつけたいです☺️

R4

スペーシアに、初夏の頃沖縄でレンタカーで乗りました!

真夏のように暑い日でしたが、快適に乗れました👍

ミラココアと比べたら天井も高いし広く感じますが、軽は軽です。
生活スタイルにもよりますが、買い物や、園の送り迎えとかで使うのなら不便はないと思います💗

みみ

タント乗ってました💡
片方がスライドドアだったので子供のいない時でしたが便利でした😊
燃費は良いとは思えなかったですが!
友達はN BOX乗っていますがいい感じですよ〜。燃費はわかりません💦

ママリ

スペーシア乗ってます。
サーキュレーター消してると必ず子供がつけるので快適なんだと思います😊

ほのぼのママ

Nボックス乗ってます👍広いし、スライドドアで快適です。ただ夏は後ろにエアコンがついてないので暑いです(笑)値段はまあまあします。新車で160万から180万円くらいでしょうか😄

ママリ

Nboxとタントは1番人気だと思うので高いと思います。
燃費はだいたい16〜18じゃないですかね🤔

suu

まとめてで申し訳ありません💦
やっぱりサーキュレーター良さそうですね✨もう一台大きい車を持ってるので軽一択なのですが、今のココアよりはだいぶ広く使えそうなので、スペーシア、NBOX、タント辺りを見に行ってみようと思います!ありがとうございました😊