※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと意見というか感想ください普段は穏やかで怒ることがほとんどな…

ちょっと意見というか感想ください

普段は穏やかで怒ることがほとんどない夫ですが
意見のすれ違いなどで怒ると、物を投げる、蹴る、私を殴ります(肩や胸の辺り、腕など)

普段は全く不満ないのですが最近喧嘩というかそういうのになる度にそうなり、それをおかしいと伝えると
イライラさせるお前が悪い。全てお前のせいって言われてまず妊婦の嫁殴るの激ヤバですよね😂

離婚持ちかけようか迷ってます
DV男の典型的なパターンのように謝ってくることもないです。

コメント

り

いい大人がイラついたら制御不能になるのヤバすぎ、怖いですね😭😭
子供にまでそんなことになったらと想像するとゾッとします。
どんな状況でもやっていい事と悪い事の区別はつけれる人が理想ですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対自分のした事の非を認めないんですよね…
    喧嘩したら怖くて子供が普段しないギャン泣きするんですが
    それでもお構いなしで暴れます…

もうなんか嫌気が差してきて…限界かもです😣

• 11月15日
らら

えっ人を殴るのがまずやばいのに妊婦さん殴るのはめちゃくちゃやばいですね…😰
物を投げる蹴るのはうちの旦那もやっててすごく深刻に話して離婚を匂わせてからはやらなくなりましたが、謝らないわ、お前のせいだの言ってくる旦那だったら離れてたと思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…この前殴られた時まさかと思いました😭

絶対謝らなくてこの前は怖くて息子がとんでもなくギャン泣きしてるのに
    暴れるの辞めなくて土下座までさせられました

もう離れた方がいいように感じてきます💦
    気の弱い人なので仕事のストレスなども全部私に当たってくるし限界近いです😣

• 11月15日
  • らら

らら

土下座!?やばすぎます…😰
    お子さんはそんなお母さんの姿見たくないだろうし、
    何より子供にその矛先が向いてしまうのが一番怖いです💦

• 11月15日
りったん

人を殴るのやばいですし、そういう人って何しても治りません…
今の状況であれば将来的にお子さんがグレてしまう可能性も十分にあるかなと思います、私がそういう親の元で育ってまあまあかなりグレました💦

人様の家庭にはあまり口に出したくないんですが、お子さんのために一緒にいることは選ばないで欲しいなぁと思いました😭

そういう人って子供にも手あげたり目に見えてます😭

• りったん

りったん

離婚の話出して一時的に落ち着いてまた始まるorさらにエスカレートする場合もあるので、もしお話されるなら実家に帰ったりして別居状態を取ってからの方がいいです💦

• 11月15日
けろりこ

DVする人の奥さんは必ず普段は穏やかと聞きます。しかし、それは怒っていたとしても全てにおいて穏やかな人だけに使う言葉であって、完全なDVです!

目を覚まして下さい!
そして、逃げて下さい💦

ゆーmama☆

うちもそんな感じです。
スイッチ入ると止まらなくなり、胸ぐら掴んで壁にドンってやられたことあります😂
妊娠中体調悪くて横になってたらぬいぐるみ投げてきたり…

いつでも私のせいにしてきます😊

モラハラ旦那なので諦めました!
子どもがおっきくなったら離婚考えてます!