※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんママです。皆さんお風呂ワンオペで入れる時、どうやっ…

10ヶ月の赤ちゃんママです。
皆さんお風呂ワンオペで入れる時、どうやって待たせていますか?
私は脱衣所でイスに座らせてドアを開けて見ながらパーと私が洗って、そのあと娘を洗ってます。
ですが、最近イスから脱出しつかまり立ちや洗濯機など色々触り始めてしまいます。
イスもすぐ動けないようなイスですが、力ずくで動いてしまいます。皆さんのやり方を教えて下さい!

コメント

いちご

一緒に入って、鏡の下の台?におもちゃを置いてつかまり立ちさせています。膝で挟むようにして、自分→娘で洗ってます。

ママリ

上の子と一緒に入ってます
普通に洗い場に座らせてます。

みぃ

お風呂の縁につかまり立ちさせて椅子で座って挟んでます😊