※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

雇用契約について常務に聞きたいが、会えず電話したが折り返し連絡なし。心配。木曜日再度連絡してもいいでしょうか?

仕事で緊急ではないのですが、雇用契約について、常務に聞きたいことがあったので、昨日、常務を訪ねました。そしたら休みでした。書き置きしていきました。雇用契約については、常務でないとわかりません。

今日、会ったのですが忙しそうでした。少し声をかけると、「後で聞くから。」と言われました。

会社に電話するか、直接訪ねようか迷ったのですが、また訪ねるとしつこいかなと思い、とりあえずいつうかがって大丈夫か電話で聞こうと思い、14時すぎに電話しました。

そしたら、会議中で終わりしだい折り返し連絡もらえるように伝えました。が、この時間になっても電話がありません…

忙しいだけですかね?
いつもは電話をすると、折り返しで連絡をくれたので…

常務は誰にたいしても優しい方なので。
私の行動がしつこすぎたか心配になってしまいました…

電話が来なかったら、木曜日辺りまた電話か常務を訪ねてみようかと思うのですが、それで大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しいんだと思います。。。
常務ですよね?思ったんですが一社員がいきなり常務を訪ねられるんですか?😂一発目にいきなりアポ無しで訪ねてるのが違和感あったのですが、あまり上下関係ない会社なのでしょうか?

そこがまず間違ってるからちょっとイラッとされてるとか?😂

秘書さんいらっしゃらないですか?💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    みんな、いつもアポなしで訪ねてます。

常務になったのは、最近ですね。

もし事務所を訪ねていなかったら、手紙を書くか会社に電話しています。

私は社員でなく、アルバイトです笑

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもそうされてるなら、いきなり訪ねたとか関係ないですね😅
    単純に忙しいんでしょうね💦

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

すみません。秘書がいるかどうかはわからないです。

忙しいんでしょうね😢

• 11月15日