※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の黄疸の光線療法での入院期間について、退院日前日に連絡があるはずがなく不安。産院に電話で確認してもいいでしょうか?早く娘と触れ合いたいです。

黄疸による光線療法の入院期間について
娘が黄疸の数値が高いため、私だけ先に12日に退院しました。
光線療法を受けて経過観察し、退院してよければ退院可能日前日に産院より連絡が入ることになっています。
何事もなければ2-3日程で退院可能とネットで書いてあったので、今日辺り連絡くることを期待していたのですが来ず。。。😭
その後のどうなっているのかすごく心配なのですが、
産院に電話で確認してみてもよいものでしょうか?💦
連絡がない=今のところ問題ないと捉えるべきなのでしょうが、すごく不安です。。。 
早くお家にお迎えしていっぱい触れたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡が来ないということは、多分まだ黄疸が下がりきってないんですよね💦おっしゃる通り黄疸以外何も問題ないから電話がこないのであって、、、産院は想像以上に忙しい場なので私なら電話はしないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね💦
    承知しました。産院から電話くるまで辛抱します😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3日長引くのは特に変なことではないので、あと2日くらい経ってもまだ連絡来ないようなら電話してみていいかもしれないです💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    18日ぐらいまで待ってみて、もしこないようならこちらから聞いてみます。
    アドバイス頂きありがとうございました🥺

• 11月15日